見出し画像

お久しぶりです

随分と間が空いてしまいました、お久しぶりです。


どうでも良い話ですが、先月の21日、ついに21歳になりました。


2021年10月21日に21歳。21ばっかりだよ?????

すごくない?????(すごくない)


21歳かあ、


いつもは嬉しいはずの誕生日ですが、

今年は、嬉しさより、切なさと焦燥感の方が勝っておりました。


いよいよもう本当に子どもって言ってられる年齢じゃないなあ、と。


嫌だよ〜〜〜〜〜


子どもでいたいよお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


就職したくないよお〜〜〜〜〜〜


今すぐ就活やめたいしんどいよお〜〜〜〜〜〜〜〜〜



、、、、



まあ、そんなこと言ってられないんですけどね。


人間大人になりますからね。


自立しないとダメですからね、精神的にも。


そんな21歳のスタートでしたが、まずはきちんと愛を返せる人になりたいです。


ありがたいことに、こんな私に愛を注いでくれる人に囲まれているので、

そんな人たちに自分も愛を返していきたい。


あとはあれだなあ、内定を獲得する(これ大事)


今すぐ就活やめたいって思うレベルにはしんどいけど、頑張る。


もっと自己分析も頑張る。


ご縁を引き寄せることができるようにね ☺︎


就活を頑張りつつも、きちんと大学生活も楽しみたいな。


友達と飲みに行ったり、


旅行行ったり、


時間があるうちに、趣味である読書も映画鑑賞も楽しんで、


後悔がない大学生活を送りたい。


あと2年もないんだもんね、、、(嫌だなあ)


そんなこんなで、何も代わり映えのない日々ですが、


21歳も頑張って生きていこうと思います。


もっともっと大人になった時、後悔することがないように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?