見出し画像

毎月の楽しみ

こんにちは!光崎です!

私は専門学校の卒業式(3月)から今も継続してネイルをしているのですが、ネイリストさんの技術がすごすぎるので今回は私のネイルについて書こうと思います!

専門学生時代はバイトが飲食店だったこともあり、ネイルを諦めていましたが「卒業式は絶対にネイルをしたい!!!」という学生生活最後のわがままとしてネイルを始めたのがきっかけです(笑)

ネイルを始めてかれこれ1年が経ちましたが最近流行り?の痛ネイル(好きなキャラクターなどの絵を爪に描いてもらうこと)をごく偶にしてもらうのですが毎回毎回クオリティーが高くてネイルを変えるのが惜しくなるくらい愛着が湧いてしまいます(笑)


写真は最近描いていただいた「ハイキュー!」というアニメのキャラクターです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?