見出し画像

。⋆*ᴴᴬᴾᴾᵞ ᴺᴱᵂ ᵞᴱᴬᴿ*⋆。


おめでたし。

辰ですな!龍ってかっこいいよね😍✨

パソコンのアダプタが壊れたので、スマホでポチポチとかく。書く。
✏✐✎𓈒𓂂𓏸

書けるもんだなぁ🤩

あぁモバイルバッテリー元旦早々買いに行こかなぁ。でもなぁ…1時間かけて隣町北見に行くのは少し骨が折れる🚗³₃大晦日に雪かきしたけど、今日はどうなるか💦これから雪かきだしな。


昨日の雪かき…なんか見づら!!

今日は摩周の道の駅でイベント、美幌神社も素敵な御朱印を配っている。

行きたいぞー!

さて(๑و•̀ω•́)و今年の野望(๑و•̀ω•́)و

いち。
Iパス資格取得頑張る。

に。
Mediallの記事沢山書く✍️

さん。
痩せたい。

よん。
note頑張りたい

ご。
Webライターラボでコラムもう1回書きたい。

ろく。
タイミーで旭川まで働きに行ってみたい。

なな。
Webライターラボのオフ会に参加してみたい。

はち。
今年こそは斜里のクリオネキャンプ場に行きたい。

きゅー。
キャンピングカー借りてみたい。

じゅー。
お店を実店舗としてどこかで間借りしてイベントしてみたい。

意外とやりたいこといっぱい(〃^∇^)o_彡☆

どこまで叶うかわからないけど、今年の目標にしよう🎶🙌

頑張るでやんす!!

いちのIパスに関しては、素朴な勉強欲、他にもみんカレでwordpressが学べる!めっさ気になるし!

でも今年はあれもこれもというより、やりたいことをコンパクトに「完走」を目指したい。

✏✐✎𓂃𓈒𓂂𓏸
それは何故か?
2番目の子が小学校に上がる。

末っ子は幼稚園だけど「ママ、ママ」という時間は確実に減っている。

抱っこして!も
ギャンギャン泣く😭も
言う事聞かない😤も
喧嘩する😡

も結構意外と減ってきてる。

後2〜3年もすれば、私の時間はいっぱい増える。40代前半、まだまだやれるっしょ🥳

だから今年はやりたいことの的を絞って走り抜く!そして息抜きに子供たちに癒しをもらおう😄

うんうん。

さて、モバイルバッテリーか、美幌か、雪かきか、何しようかな(・∀・)

ではではまた•ᴗ•ꕤ*















この記事が参加している募集

ライターの仕事

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?