ベストアーティスト2022を見終えて

ベストアーティスト2021から1年が経ちました。

べすとあーてぃすとをみながら|usagi no migite #note 

今年もSixTONESのためにテレビの前で待機。お仕事を少しお休みしている関係で今年は21時台だったけど余裕でした。
数日前まで、大好きな推しがお休みをしていて、6人でのパフォーマンスができるか心配だったけれど、間に合ってよかった。病み上がりなのにしっかり生歌で打ち抜いてくるところがさすが大好きな推しでした。ドラマの役作りの影響もあるけれど、それにしても痩せすぎなので、おいしいものたくさんたべてゆっくり休んでいただきたいです。
ほかにも、最近のこちゆご歌うますぎん?とか、慎ちゃんビジュ完璧やんとか話し始めたら止まらないんですけれども、とりあえず、
SixTONES最高でした。

そして!今日は大我さんのお誕生日でもありました〜28歳!
生きていてくれるだけでありがたいのにアイドルというお仕事をしていただけて感謝しかないです生きる希望です
MCのおしりふりふりダンスも28歳と思えないほどかわいかった。

このあと23時30分からはSixTONESのANNですが、まだ少し体力が戻らないので早めに寝てタイムフリーで聞きます。
今年も大好きでしたの感想文でした。

(FNSではストトラのコラボ、しかもJAPONICA STYLE!という嬉しい発表が!
推しに生かされている)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?