見出し画像

🍫アルフォート🍫

今日は主に受験に向けて面接練習やプレゼン練習をしました。もう本番間近で汗汗です💦
さらに最終試験もあと一ヶ月を切り、受験対策と最終試験対策を並行して行う目まぐるしい日々を送っています。😵‍💫

そんなメンタル崩壊しそうな私たちに、今日は生物の先生から受験応援でアルフォートをいただきました。美味しそう!😍やっぱり疲れた時はチョコですね🍫

最近本当に色々な人から応援してもらっていてすごく支えられているな〜って感じます。今のこの環境にすごく感謝です🙇‍♀️

皆さんは受験に向けてどのような対策をしていますか?

ちなみにわたしは面接する際のメモ書き程度ですが、面接ノートを作っています!自分の話すことを一度紙にざっとでいいので書いてみると、すんなりと頭に入って実際話す際にスムーズに話せますよ!✨おすすめです!
この時に文章を書くのではなく、流れを書くといいですよ📝


皆さんもおすすめの勉強方法や受験対策があれば教えてください〜😭

あと少しです!頑張りましょう🔥💪


最終試験まであと26日!

#ib #ibhuman #ibcourse #ibcourses #ibschool #ibschools #ibcommunity #国際バカロレア #国際バカロレア認定校 #国際バカロレア教育 #国際バカロレアコース #国際バカロレア資格 #国際バカロレアプログラム #国際バカロレアはツライ #受験 #受験生 #受験準備 #受験準備中 #受験生と繋がりたい #受験勉強 #受験対策 #プレゼン #プレゼン準備 #プレゼン準備中#受験対策#面接ノート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?