見出し画像

👚クラスtシャツ👚

体育祭が近づいて来ました!🏃‍♀️💨

今日は体育祭で着るためのオリジナリティクラスtシャツを皆で作成しました。😉

今年は赤組なので赤いtシャツになります👚



アイロンでデザインをtシャツに貼り付けているところです。🫢


実はこのデザイン私たちが書いたオリジナルデザインなんです!🥰クラスメイトと先生のそれぞれの顔の特徴を活かしてキャラクター化しました!🤣

かわいい💕💕

クラス3人だからこそ、クラスtシャツのデザインも自由にできて、凄く楽しかったです!大人数ではなかなかできない仕上がりじゃないかなあ〜笑

体育祭当日頑張るぞ!💪🔥

#ib  #ibcourse #ibcourses #国際バカロレア #国際バカロレア認定校 #国際バカロレア教育 #国際バカロレアコース #国際バカロレア資格 #国際バカロレアプログラム #国際バカロレアはツライ #国際バカロレア校 #クラスtシャツ #クラスt #クラスtシャツ #体育祭 #体育祭グッズ #赤 #赤組 #赤組しか勝たん #赤チーム #赤チーム❤️ #赤チーム勝利 #イラスト #オリジナルtシャツ #オリジナルデザイン #オリジナルtシャツ制作 #オリジナルtシャツ製作

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?