見出し画像

🔥✏️受験準備✏️🔥

だんだんと受験が近づいてきました。受験準備で日々忙しい生活を送っています。💦😩
プレゼン作ったり、面接練習したり、小論文対策したりと大変です😵‍💫

そんな中いつも支えてくれるのは周りの環境です。Ibの先生方は私たちのために面接練習に丁寧に付き合ってくれたり、励ましてくれます!🥰本当に恵まれた環境で受験準備が進められてありがたいです。🥲

そして昨年違う学校に異動してしまったお世話になった先生からお守りとお菓子を受験応援でもらいました。✨異動しても気遣ってくれるなんて本当に嬉しいです😭ありがとうございます🙇‍♀️💦


写真はそのお守りと私たちです。本当に嬉しかったです!「粘り強く」頑張れ!と言うメッセージで納豆だそうです!笑

納豆のように粘り強く受験も最終試験も頑張ります!🔥💪


最終試験まであと27日!😢

#ib #ibhuman #ibcourse #ibcourses #ibschool #ibschools #ibcommunity #国際バカロレア #国際バカロレア認定校 #国際バカロレア教育 #国際バカロレアコース #国際バカロレア資格 #国際バカロレアプログラム #国際バカロレアはツライ #受験 #受験生 #受験準備 #受験準備中 #受験生と繋がりたい #受験勉強 #受験対策 #プレゼン #プレゼン準備 #プレゼン準備中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?