見出し画像

🌸新学期🌸

皆さん!お久しぶりです。😊

今日からなんと3年生になりました!

最高学年です😱

高校生活が残り一年しかないなんてなかなか実感がわきません😅

そして最終試験の日がだんだんと近づいてくると思うとなんだかドキドキします💓

頑張ってIB資格取るぞ!目指せ全員取得!

今日は学校が半日だったので、クラスのみんなでお花見をしてきました。🌸

桜はもう散ってしまったかな~と思ったのですが、割と咲いていてきれいでした。🥰

今年は忙しくなりそうです😭

皆さんも新年度張り切って頑張っていきましょう!👊🔥

#ib #お花見 #ib認定校 #国際バカロレア #国際バカロレア認定校 #国際バカロレア教育 #国際バカロレアコース #国際バカロレア資格 #最高学年 #最高学年なんて信じられない #ljk #ljkってやつ #桜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?