コラム:withポケモン④ダイパリメイク発売を祝して

2006年のポケットモンスターダイヤモンド・パール発売から約15年

リメイク版がとうとう発売されましたね

自分はSwitchを持っていないのでYoutubeでプレイ動画を見ています

どうやらバグが多いみたい…

DS版のダイパにもなぞのばしょ等のバグはありましたが今回のは結構酷いみたいですね


話は変わり、今回はダイパで自分が好んで使用していたポケモンを育成してきました

(初めて写真載っけますが何か言われたらここだけ消して直します。)

ドータクン

ずっと好きなポケモン、ドータクン

(ポケモンYで育ててきました)

こうげきととくぼうに努力値振っています

個体値はHP、こうげき、とくぼうにVがついて3Vとなっています


みなさんの思い出のポケモンは何ですか?
よければコメント欄にお書き下さい。
育成して載っけます。

この記事が参加している募集

#心に残ったゲーム

4,994件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?