見出し画像

忘れられない

このお店のライトが温かい。
カウンターの席を選んで横並びで座った。
2年前の今日、はじめて逢った人。
私が奥の席で左側に座って、右側の席にあの人が座った。

入口は、大きなガラス張りで柔かな光が射し込んでくる。
そして、お店のライトは優しい暖色照明。

浅黒い肌、横顔が好きだった。
ガラス窓からの光とお店のライトの効果で、ますますセクシーに見えてジーっと見つめてしまっていた。


今日、このお店を訪れてスーパシートに座りあっちの世界とこっちの世界が近くなることで、久しぶりにドキドキときめいた。
ここに来てって心が叫ぶ


あの日と同じような空気

思い出して泣きそうだった。


きっと来てくれた。
そう思う。


もう逢えないけど、私は、そう感じる。


約束した時間より早く着いたから、外で四つ葉のクローバーを久しぶりに探した。

穴だらけだったけど見つけた。

去年は、見つからなかった。

きっと守ってくれてる。

そう思った。


今日は、天赦日、一粒万倍日、寅の日が重なり、宇宙の元旦らしい…

とっても縁起の良い日。


きっと私を守ってくれてる。

ありがとう❤️

頑張るよ😊

いつまでも見守っていてね。


私は、あなたを忘れない。
ずーっと私の中にいる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?