見出し画像

キラキラボーイフレンド #22

お読みいただきありがとうございます🌼

ここ何日か、毎日更新しているため今日も書きたくなってしまいました(笑)
(タイトルのお話はもう少し先です)

今日は、お友達とランチに行ってきました🍴

Happy hour 📍広尾

このマグカップの中身、何に見えますか??👀

正解は、オニオングラタンスープ🧅
チーズはとろとろ、玉ねぎは甘くて、パンはふわふわ。
見た目以上に満足感がありました!

デザートに、クッキーアイスサンドを🍪🍨
2種類の味をお友達と1枚交換して食べる人も多いですよ〜と教えてもらい、そうすることに。
甘党大歓喜の味でした🥰

接客が素敵な店員さんが多くて、是非また行きたいお店です😽



話は変わって、夜にした彼とのお電話の話を少し。

疲れていて、眠いはずなのに長い時間電話に付き合ってくれるとっても優しい彼は、一昨日の記事でも書いたように、就活もひと段落。

今日はジムの入会をしてきたそう。
たしかに、出会った頃に比べたら可愛いお腹になったような気もする。(怒らないでね)
本人も気にしているようで、夏に腹筋バキバキで私とプールに行くのを目標に明日から毎日頑張る!と意気込んでいました

今の彼は就活が終わり、未来の自分に向けて自己投資をしていてとってもキラキラしています
それをとっても楽しそうに話してくれるのが好き。


いやいやいや、まてよ?私はなにしてるの? 


そう。
私はというと、最近何も頑張れていない気がする。

映画を観た事から、名探偵コナンにハマり、通学中はずっと携帯を見る生活。
前は読書をしていたのに今はほぼ0。

国試の勉強をしなくてはいけないのに、勉強も中途半端。

私はこのままキラキラボーイフレンドを追いかけるだけでいいのか?


答えは考える間も無くNO。

電話中はこんな事は言わなかったけど、とっても反省しました。

自分のために頑張れない私は、彼を理由にしちゃえばいいじゃないか。

私お得意の、「彼が頑張ってるから私も頑張る!」思考。実習中はそれで乗り越えて来た。
依存しているのかもしれない。けど、それで頑張れるのなら甘えてもいいかなとも思う。

彼にAsamiは「自分を持っているから好き」と言われたことがある。
思い返せば、最近の私は彼に甘えっぱなしだったような気がする。


キラキラボーイフレンドを追いかけるんじゃなくて、私もキラキラガールフレンドにならなきゃ!(至って真面目)

私はお互いが居るから頑張れる関係が理想だ。
甘え方を少し変えようと思う。(結局甘えっぱなし)

ただ、何の気なしに過ごした1日の最後に電話をするより、頑張った日の最後に電話したほうがきっと嬉しいだろうし、会えない間に頑張って会った方が嬉しいと思う。

明日はバイトで1日潰れてしまうから、明後日から。
月曜日から気持ちを切り替えて私も頑張ろう。

そうしたら、大好きな彼に週末会えるから。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?