見出し画像

先着20名様限定Webライターコンサルを始めます。

以前、「完全成果報酬型」のWebライターコンサルをはじめました。↓

 Twitterでも宣伝させていただきましたが、有難いことに2日で3名の方から応募をいただきました。そこで、色々とお話を聞かせていただき新しく先着20名様限定でWebライターコンサルを始めます。

先着20名様限定Webライターコンサルを始めます。

こちらのコンサルはココナラにもサービスとして出品をしております。

このnoteではこのサービス内容について詳しく説明します。

-価格

価格は5,000円です。

1ヶ月間の徹底的なコンサル・サポートで5,000円になりますので、かなり破格だと思っています。

-提供内容

提供内容は以下の通りです。

  • 「Webライターとして活動するために必要な準備ややるべきこと」をデータで送付(5,000文字ほど)

  • 1ヶ月間、トークルームで質問し放題

  • 毎日、Webライターとしてスキルアップするための記事を限定公開(あなただけの記事です)

  • 進捗具合に合わせて週1回の改善案を提案

  • 最大3回までの記事添削

  • 最大3回までのプロフィール添削

  • 最大3回までの提案分添削

完全にWebライターとして活動できるように内容を詰めました。これでWebライターとして生計を立てることもできます。

-実績

こちらのサービスを提供している私の実績はこちらです。

現在22歳、奈良県でフリーランスWebライターをしています。

18歳からWebライターになり、今で月収50万円を稼ぐことができています。
またせどり系の記事で122人の方をせどりスクールへ促したことがある実績もあります。

個人でWebメディアも運営しており、M&Aに関しては

・100万円規模:3件
・50万円~規模:11件
・~50万円規模:23件

の実績があります。

https://coconala.com/services/2328472?ref=profile_top_service

主にフリーランスWebライターとして活動しつつ、自社で運営しているWebメディアを売却しています。アフィリエイトも取り組んでいます。

20名様申し込み時点で終了します。

前回の無料コンサルは申し込みがありましたので締め切りました。

今回も先着20名様に到達次第、ココナラのサービスとこちらのnoteは削除します。ご検討されている方はぜひココナラよりお申し込みください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?