見出し画像

3月翔MC1日、休み2日、森ノ宮2回サウナ隣人さんお隣さんいらっしゃいな3日



どもしげ、3日分放出!

名古屋から帰ってきて家帰って朝方に寝まして。

昼前に起きましてご飯。

カルビ焼肉と目玉焼き2
鶏むね肉キャベツブロッコリー

ご飯抜きですがしっかり食べました。


体重もいい感じで減ってきてるので気を抜かずにご飯食べる量とか戻していきたいと思ってる今日この頃です。


夕方劇場に向かいまして翔ライブ。

翔MCでした!
翔MC楽しいのでありがたいですね。

コーナーも北川とグレンのモノボケすごかったしあと為国のわけわからんモノボケが腹ちぎれるくらい笑った、、

ネタもできてありがたいですね。


夜ご飯何食べよってなって一人焼肉してやりました。

写真は悲しくて撮れませんでした。

一人焼肉なもんで。。

ただたらふく食べてあげました。

後悔するほどに肉を焼き上げました。

でも幸せでした。


夜はぐっすり寝てやりました。


次の日は朝10時に起きて10時から20時までゲームしてました。

お昼にご飯。

またまた鶏むね肉チャーシュー食べて炊き込みご飯。

ミニマムご飯。
僕からしたらミニマム。

美味しかったですね。
ゲームダイエットというものが存在するならこれは完全にゲームダイエットかもしれん。


だって前日20時半に焼肉食べてたらふく食べたけど次の日朝なったら腹減るんですよ。
でもね、ゲームしたすぎて飯そっちのけでゲームしてしまうんですよ。

これゲームダイエットアリやな。

ほぼゲームして1日終わらせました。


ただゲームしまくってたから腹減りすぎてCoCo壱食べました。
すごい美味しすぎました。
CoCo壱食べて洗濯して寝ました。

3月3日朝8時起床。

少し前の記事で漫才中に胸下らへんを痛めたんですがその痛みも消え去ってここから運動再開しようと朝から軽めの運動。
えらいですね。

プロテイン飲んで目玉焼き2鶏むね肉、鶏むね肉チャーシュー。
タンパク質を体に入れるだけ入れて森ノ宮へ。

森ノ宮は朝昼と2回出番追加してもらいました。

ありがとうございます😭


コーナーも楽しくして夜から劇場なので合間サウナへ。


心斎橋グランドサウナに行きました。


サウナ入りながらytv見てました。
空前メテオおめでとう!
他の後輩たちもお疲れ様!


サウナの中でytv流れてたんですがダブルヒガシが出た時
「ダブルヒガシや!この東ってやつえなこと結婚したらしいで!」
と本当に信じてるやついました。


あれコントってのがおもしろいのに。。


18時過ぎにサウナから出て夕ご飯。


久しぶりの牛丼食べたくなって松屋に行ったけどいつもなら特盛頼んでだ僕が牛丼あたま大盛り(ご飯は並盛りで牛肉部分大盛り仕様のやつ)とサラダ温玉セットと少し気を使えるようになってました。


ガッツリ目に食べて劇場へ。


夜はお隣さんいらっしゃい!

隣人さんのネタとコーナーライブ!
最後トリで出させていただいております!

コーナーの家村がすごすぎました!


帰りははしけんさんに寿司食わせてもらいまして!最高の最強の1日でした!





YouTube更新してますので!
登録応答よろしくお願いしますね!


では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?