見出し画像

またまた山口な2月2日


どもしげ、どーもしげです。


昨日は昌(さかえ)さんでご飯食べたり飲んだり(お酒は飲んでません、ちゃんと断酒できてます)としてまして


さかえさんのハンバーグ美味しかったなぁ

そういえば!
あじどのが復活してました🎉㊗️
ずっとシャッター閉まってたんですが復活遂げてました!

またすぐいこー!

というわけで本日は朝8時半に起きまして、とりあえず昨日の現場でもらった弁当を朝ごはんに食べました。

これぞ若手芸人の鏡。

めちゃくちゃ美味しい弁当ありがたい。。


今日注文してたゲーム龍が如く極0が代引きで8時から12時までに届くとのことで早めに起きたんですが、全然来なくて、これいつ届けにくるんだろと思ったら二度寝してしまってました。

パッと目を覚ますと11時過ぎ。
やべっとインターホンのお知らせ部分を確認しに行ったんですがまだ来ておらず。


とりあえずシャワー浴びて荷物まとめてとかしてたんですがもうすぐ荷物届けに来るんじゃないかとかのプレッシャーを感じながら高速で準備進めてました。

11時45分、色々準備終わってもまだ宅配が来てません。

新幹線は12時41分。

なんば近辺に住んでるとはいえども1時間前にはもう出ないと、、ゲームはまた今度受け取って、、また不在届とかめんどくせぇけど、、と思い家を出た瞬間に『ピンポーン』と鳴って『宅配でーす』

今かよ、!!
なんというかちょうど嫌な時間に来やがった、、!

お金とかも準備してエレベーター上がってくるの待たないかんし、ほんでもう50分よ、色々あって出たら12時、40分くらい、、間に合うやろうけどギリチョンで着きたくないんよ!!

でもまたやりとりしたくないからここで受け取りまして、ダッシュでなんばに向かいました。


急ぎ目で電車乗ったので新大阪まで余裕で着きました。新大阪駅でマック寄りました。

たまごダブル最近CMでやってるやつを購入。
それとマックシェイク。昨日マックシェイクの話したから余計に欲しくなりました。



というわけで約2時間半新幹線にて帰省をしております。


山口のコミュニティカフェWAKAYAMAさんにてライブ。

どさけんさんが出れなくて怪盗さん山口ふく太郎ふく子さんとぶるぼんさん、ウッチィの4組に加えて我々。

お客さんも楽しくご飯食べながら見てくれてありがとうです。。

というわけで2時間ライブが終わり帰宅しました。

1ヶ月ぶりの実家でもうみんな寝てました。

母さんが恵方巻き作ってくれてましたので食べました。
ただ昼ライブで出れなかったどさけんさんからも差し入れで恵方巻きいただきました。

なのでいろんな恵方巻きを食べれました。


ということで山口ライブは以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?