見出し画像

完全な休みな感じの10月10日と11日



shige shige shige 恋は一途

shige shige shige ホンキよ

どうも、しげです。




2日間休みでした。


まあゆっくり寝ましたね。
休みだった2日間を日記にまとめさせてもらいます。

特に何をしたとかはなくただだらけてる時間をお送りするのでよろしくお願いいたします、、



昨日のお昼に起きて冷蔵庫を見たら引っ越ししたてで買った味噌が賞味期限ギリギリだったのでお味噌汁作りました。

この前クラムチャウダー作る時にあさり冷凍を買ってたからあさり汁になったんですがいい味でした。



昨日の夜は知り合いの方にお誘いいただき、飲んでました。


みっくすBAR ろくでなし 
というBARに行きました。
最近できたBARらしく、こうたママ(ママですが男の方です)さんがキャラ爆強いとこでした。



こうたママ

インパクトしかないです。


道頓堀2丁目2-17忠兵衛ビルの6階にあるとこです。

気さくでめちゃくちゃ面白いママです!
昔の話もインパクト凄すぎてずっと笑ってました。
返しが強すぎて圧倒されてしまいました。
ずっと「あんた私らの方ではモテるわ、今度連れてってあげる」と言われました。
全力で逃げようと思います。
あとずっと
「私はタイプじゃない。」
「あんたみたところチ⚪︎コ、太くて短いでしょ」
言われてました。

山口出身というと
「あー、みちしおとかあるでしょ」と僕らでさえ懐かし!ってなるとこ言ってきてめっちゃ地理に強いママでした。

すんごい名刺!
名刺渡される前に名刺にキスされました。
「財布に入れたら金たまんないよ」
って即言われました笑
めっちゃ楽しかったです。

また飲み行きたいですね。
皆様も是非!


別のとこで飲んでたら合流してくれて


めちゃくちゃ楽しい夜でした

夜中3時くらいに帰宅中、後輩のゴエモンのはま(濱田くん)に連絡してたんですけど、たまたま吉本の会議室おったらしく、ちょうど僕も会議室近く通ってたから腹減ってたらご飯行こということで、

ゴエモンはまGET
こがらやに行きました。

見覚えある方いますか?
この前山田と行った時と全く同じメニューを頼みました。

ゴエはまが僕のそばを「これ一口もらっていいですか?」のこれ一口くらいでもう僕の蕎麦とってた。。



はまが、期間限定のやつ頼んで

黒毛和牛と濃紅の月見丼たべて、

「美味しい!おじやみたい!」

って言いました。

僕も一口ちょうだいって言うて食べたんですがおじやっぽいとかまあなんとなくわかるけどおじやって言ってほしくなさすぎた。。

「おじやって褒め言葉?」

と聞くと

「当たり前じゃないですか!おじやが1番美味しいでしょ!」と言われました。


彼は以前なお家にお好み焼き食べに行ったら海鮮焼きのコゲをずっと美味しいと言った男だったので信用できません。




めっちゃ2人で食って家に帰って泥のように眠ってました。



本日はお昼に起きて、サウナに行きました。

久々のサウナで完全に整いました。
今の季節最高です。
外が寒すぎずでちょうどいいんですよね。
この時期にサウナはベストタイミングです。

その後なお家のバイトでした。

真べぇさんがギャンゴリと大東連れてきてて、
「しげのストーリーみてきたわ〜」って言ってくれて嬉しかったです、!


ちなみに注文量すごかったです
羨ましいくらい食べで僕も混ざりたかった、、
腹減りまくりました。。



バイト帰り道寺家くんとさわはたが外食してるのに出会いました。


これぞ外食です。
めっちゃ外食。


真さんとギャンゴリと大東で飯テロくらって、帰り道23時に外マックしてるのみてまた飯テロでした。



というわけで2日休みでした。
明日は修学旅行の営業で、次はまた休みです。


休みが多いねー!
休みやけどなお家のバイトなので休みではないんですが!


13日の金曜日(すご!13日の金曜ってアレやん!)なお家にいますので是非食べにきてください!予約してから来ることをおすすめします!


また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?