見出し画像

M-1ツアー愛知、エースとセンスサウナ2月29日


はいどーもー
しげでええええええす!


本日朝10時に起床。

朝ごはん
たまごスープ
鶏むね肉チャーマヨ丼

今日はがっつり食事。

そこからダラダラ過ごして準備して洗濯物取り込んでなんばへ。


本日は名古屋でM-1ツアー。

楽しみにしてた名古屋ツアー!


少し早めに行きお土産などを見てバッテリィズと合流してタクシーで会場へ。

生憎の雨でしたがほぼ満席の2公演。

ケータリング豪華!

カツサンドにひつまぶし!

このカツサンド、マジで美味かったです。
最高でした!
カツサンド食べて1公演目。

フースーヤありがとう!


そして2公演目の前にひつまぶしを、


ひつまぶし美味すぎました、、

声出た美味すぎて、、

カツサンドにエビサンド、ひつまぶし。
そして極め付けがきしめん!

死ぬほど食べました。

最高に幸せ!

2公演目はデブオールスターズに登場してもらいました!

よしもと、サンミュージック、SMA、マセキと最強4人!

嬉しいコラボでした!

皆様ありがとうございます!


M-1ツアーはご褒美すぎる!楽しすぎました、、


帰り念願の、サウナに!
SENSE sauna

前回は1月30日の東名阪のライブできた時行ってみたらレディースデイで恥ずい思いをしてしまったんですよ。

気を遣ってくれた店員さんが半額券くれまして。


前々からバッテリィズと一緒ということでエースと約束してまして。
2人でサウナに向かいました。


念願のSENSE sauna

ほんっっとうに最高でした!

まずサウナ室3室、

めちゃしっかりロウリュしてくれる熱めのサウナ室、緩めのゆったりできてセルフロウリュできるサウナ室に少し狭めのもう一室。

緩めのところと、熱めのところ2回、3セット行いました。

外気浴も最高、内側の内気浴できるところも素晴らしく気持ち良すぎて本当に一瞬意識失いました。


最近行ったサウナでも最高に好きになりました。
静かで水風呂も気持ちいいし。


整いまくりで大阪に戻っております。


ケータリングで最後出た天むすを食べながら帰っております。


本当に最高でした!

明日は翔ライブ!
是非よろしくお願いします!MC!

〜本日ソング〜

ラブリー/小沢健二

小沢健二さんの名曲。

最近ずっとこれ聴いてる気する

今夜はブギーパックとか大好きなんですよね。


君と僕は恋に落ちなくちゃって
マジかっこいい。
言い回し大好きすぎる。

サビがたくさんブリッジみたいに押し寄せてくるのがいいですよね。


入りの軽快さから
素敵な恋の歌。

是非聴いてください!


さて告知。

3月24日ZAZA20世紀ライブあります
4月26日単独!

これ満席で!


4月24日汗かけ!しげちゃん!
コーナーライブです!
鬼沢さん、エース、やすお、大野くん、コバタ、cacao高橋
はちゃめちゃにされる覚悟でがんばってMCします!

ではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?