見出し画像

ホットプレートを使ってみた10月17日(昨日の情けない話)


ボーイミーツガール 幸せな予感 きっと誰かを感じてるぅー
フォーリンラブ ロマンスの神様 この人でしょうかぁー
「どうもしげです。」


しげです。

本日は昼間に起きてご飯食べようかと見たらお肉とか、冷凍してたオクラや鶏肉、じゃがいもがあったのでおひとり様ホットプレートパーティ。

タンパク質大量摂取。
欲しかったしせっかく買ったから1回使ってみたんですが、もう使わない可能性大です。
油飛び散るしフライパンでええやんって思ったし洗いにくいし。。
ただ美味しかったんですよ。
正直テンション上がって焼きすぎてしまいました。

洗い終わって携帯見たらめちゃくちゃ油飛び散ってました。


そこから普通に寝まくってしまいまして恒例のサウナに行きました。

今日は太平のゆに行きました。
この前大野くんと太平のゆ行ったんですがサウナあんま行かんかったんでちょっとしっかりサウナ楽しみに行きました。

いやー太平はいいですねぇ。
外の気温も最高、サウナの温度は高くないのですが初めての人にはちょうどいい温度かなと思います。

終わって帰ったら岸さんに連絡いただき岸さんとはじりさんと一緒にご飯いってました。


また更新が遅くなったのは寝過ぎてたので洗濯とか諸々何も家のことできてなかったせいです。


昨日のnoteで、遅くなった理由は打ち上げ終わりに後輩と会ったんですよ、
でその後輩の辞めた同期が大阪にきてて久しぶりの再会を果たしてたんですよ。

でも僕はそのグループに「俺も入れてよ!」とだる絡みしてしまいました。

打ち上げも楽しかったしなんか後輩に会えて嬉しくなって言っちゃったんです。

で再会して積もる話あるから流石にと言われたのにも関わらず僕はなんかもうちょっと誰かといたくて「なんで仲間はずれにしないで!」と懇願、


後輩も優しくてじゃあいいですよってなってくれて僕もウキウキで居酒屋行って座って気づいたんです。

『あ。これほんとに再会を邪魔してるな』

って。


しかもその辞めてしまった子は今ロンドンにいるみたいでかなり久しぶりだったんだろうなって。その再会を太ったおじさんが邪魔してしまったんです。。。


血の気が引いてく感覚。後輩と出会えてテンション上がってしまった
この場合僕が連れてってしまうと僕の飲み会になってしまう。
再会の飲み会から寂しいテンション違う太ったおじさん飲み会になってしまう。
気を使わせてしまった。。。

どうしよってなって後輩が元々いく予定だった店にいってたからご飯頼んだ瞬間『ここだ!』と思い

「すまん!帰るわ!」
と言いそこまでの会計と飯代を払い帰りました。
後輩に申し訳ないことしてしまった、


この話を真輝志に話しました。
「そのまま居続けたら極刑ですね。しげさん気づいてよかったです。」

真輝志という人間が出来上がってる優しい男に気づいてよかったと言われたのでまだ傷が浅くすみました。



以後後輩を見つけたら臨機応変で対応していきたいと心にきざみました。



〜本日ソング〜
Analogfish/SHOWがはじまるよ


ゆっくりなメロディから一気に盛り上がる入り。
歌詞の深さも最高な曲。
オードリーさんのライブで書き下ろした曲でカッコ良すぎるんですよね。
YouTubeのオードリーさんの武道館漫才での出囃子にもなってる曲です。

インスタのストーリーで1回曲つけれるんでSHOWがはじまるよに設定したらシスターの週末が「めっちゃいい曲ですわこれ、ぶちあがります」と同じデブ仲間に刺さりました。いいメロディと歌詞、是非聴いてみてください。


明日はM-1頑張ります!
では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?