見出し画像

マンゲキとナナのグラマラススカイライブな2月11日(衣装追加、チャリ盗まれた)


どもしげ。


本日朝8時半起床☀️
早いですねええ。

朝ごはん

目玉焼き2ソーセージ、厚切りソーセージベーコン。
鶏むね肉チャーシューに味噌汁

炭水化物は抜いて朝は少ししっかり目に食べました。


色々準備などして漫才劇場に向かいました。

本日寄席公演2回。
朝10時からのと12時半から。

ラップ芸人カズマサ、ガーヤマ。
そしてはなたに豊さん。



あと今日はもう1パターン衣装!

中はコロコロ変わります。

ファン熱のこうちゃんに撮ってもらったけどたまたまマイスイの福田さんが横切ってしまった写真です。
こうちゃんありがと、福田さんごめんなさい笑笑

というわけで出番楽しく漫才させていただきました!


ただズボン、スラックスが大きくて。
ユニクロのスラックスでして、サイズ違うのと交換できるのか確認したらできるとのことで店舗にちょうどジャストサイズがありました!

自分をこれしか入らないと太りすぎ過信してしまいました、、


ジャストサイズに交換してもらい家に帰りました。

軽く運動した後に昼ごはん

鶏むねチャーシューに煮卵、野菜炒め鶏胸肉in

夜がZAZA pockets入りが遅かったので洗濯してどうしよかなーと思ったら視界ブラックアウト。完全に寝てしまいました。


2時間くらいしてパッと目覚めましてやば、準備とかしないとと思ってたら


(あれ、チャリ鍵かけてねえわ、)

と思い出しました。


洗濯を乾燥機にかけるついでに見てみようと、
まあこれまで何回か鍵かけ忘れてしまったこと、あるけど大丈夫だと思って降りたら普通に盗られてました。


マンションの入り口目の前に停めてるんだよ?
入居する時に駐輪場は入り口かマンションの1階の中と言われたんですよ。
1階の中は自転車だらけだから入り口の目の前に停めてるんですよね。

あんま入り口目の前取らんくない?マジで⚪︎んでくれ。


もしかして粗大ゴミとかも出てたから、入り口付停めてて邪魔で腹立った住人がどっか近くにずらしたのかな?と思い雨の中家の周りうろうろしたり、管理会社のカメラうつってないか確認しようと電話したりしてました。

怒りと悲しみで気づかなかったのですが、真べぇさんがたまたまいらっしゃってずっとこっち見てました。。


電話してたので挨拶しかできなかったのですがあとからLINEで「なにしてたん?」ときたので電話させてもらって説明すると、「挙動とかおかしすぎた」との言われました。

そらそうよね。。真さんすみません、、


とりあえず洗濯終わらせてZAZAに向かいました。

今日はナナのグラマラススカイライブでした!
ナナと春すけさん、黒帯さんと我々でネタ2本ずつとトークの1時間でして、ほぼネタでしたが楽しかったですね。

トークは大西さんはじめめちゃくちゃされました。


春すけさんとかナナとかてらうちさんとかでどっかご飯食べて行くかとなってたのですが僕は警察署に行かないとと思ってすぐ帰りました。


ZAZAから家帰って警察署歩いてだいたい3.40分かけて行ったんですが購入届や買った時の証明書、防犯登録とかのものをとっておいてくださいと言われました。
家にある覚えが全くありません。


買った時の僕に、ちゃんととっておきなさい馬鹿たれと叱ってあげたいです。


本当に、、、
ねえ、、、
何やってんだよ、、情けない、、、


家で夜ご飯食べました。

そんな時でもやけ食いなんてしないよ!!


たくさん歩けたし健康にいいと思い込んで日々を生きます。



はあ、、



切り替えよ。


明日は森ノ宮でエンジョイライブ
是非!


うただの単独はオンラインで見よー
いや、みょー(けんしろを


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?