見出し画像

追加極森ネタと森ノ宮サウナな12月15日


こんちわ。しげです。


まだ僕はニューカッスル戦が負けたことを少し引きずりながら目覚めまして。

運動してご飯へ。


見た目が少しあれなんで。。



見た目は少しアレです。

ずっと冷凍してたカレーを解凍してご飯と混ぜてバターと胡麻油で炒めました。

かなり美味しかったですね。
作って冷凍したのが1.2ヶ月前だったので、解凍するの久々すぎて食べるの怖かったですがちゃんと美味しかったのでよかった、、


家でゆっくりする時間もなく劇場へ。


極森ネタで漫才して本日のお仕事終了致しました。
17時に出勤して17時05分に退勤。
とんでもない仕事だなといつも思います。


終わり森ノ宮にある生駒温泉に行きました。


たまーに森ノ宮終わりに行くのですが結構安くていい銭湯です。


生駒温泉

520円とタオルレンタルで620円で風呂サウナ堪能できる最強施設。

いやー嬉しい価格で最高のサウナに入れて嬉しい限り。

久々に行ったのですがかなり最高でしたね。

缶のポカリスエットも売ってる。
缶のポカリスエット美味しすぎる。。
なんか懐かしくていいっすよね。


銭湯上がって、テレビでネイビーズさんのロケを見ながら着替えて、そのあとテレビ見てたら天才ピアニスト出ててそれも少し見て、家に帰りました。

買い物して家帰って、掃除機かけて、洗濯して、風呂場を完全にピカピカにし、洗面所を綺麗にし、シンクを綺麗にする。

これを2時間かけてしました。


そこからネトフリに木更津キャッツアイの映画あったのでゆっくり日記を書いております。


というわけで

〜本日の懐かしい写真〜


車ぶってる自転車

めちゃくちゃ車に憧れて車ぶってますよね。

めちゃくちゃ昔大正にて見かけて撮ったなんとなくずっと好きな写真。


何がええのか、誰がカスタマイズしたのか教えてほしい。

BPM128の大村ジーニアスがバイトしてた定食屋でご飯食べてたらずっと仕事しながらこっち見てきた。


大村全然違うじゃん昔と。


今の大村メイク覚えて髪もピンクなってメガネもなくなって、あの頃の芋臭いミニモヒカンメガネの大村はいなくなりました。

社会に反してる人の見た目だよ。

反してるだろこいつ。

顔怖すぎるだろ。


今だいぶポップになったなと思いました。


僕も大概ですが、大村も1.2年目の頃より垢抜けましたね。



というわけで明日は祇園花月お昼15時から出ます。
是非楽しんでくだ!!


今日はちゃんと更新できた。
明日からもちゃんと更新したい所存です。
でもサボる可能性大です。
許して。

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?