見出し画像

旅に出たい(長野)

この季節になると旅への想いがあふれ出す。

去年、卒業旅行で日本を3分の1くらい回ったことを思い出すのだ。
とても懐かしく、恋しい思い出だ。

でも、本当に友達がいなかったから、旅先の思い出を意気揚々と誰にも話してなかった気がする。

だからこうして記録していきたい。
これから、まさかの去年卒業旅行の記録をいくつか挙げていきたいと思う。

そして、今年は長野に旅行に行くことにした。
去年周ろうと思って周れなかったから。
もうゲストハウスも予約した。

今年卒業する友達は海外に卒業旅行に行くらしい。
そういえば、私も一度考えたけど、去年は今よりもコロナが厳しかったし、
それどころじゃなかったなあって思った。
だけど自分の頭をカチ割りたいから、近いうちに行こうと思う。

今の仕事休むの大変だけど。
でも今の感性で経験したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?