見出し画像

ジモト・コンプレックス

「地元に愛されなかった」のではないかという、コンプレックスがあります。でも、そんなの嘘かもしれない。
私は未だに地元の夢を見ます。今日は、高校の頃の同級生が出てきて、久しぶりに彼らのSNSをチェックしてみました。

そこには、やっぱり嫌いな感じのタッチで呟かれた文字たち。
偏差値やセンスっていうのは、どうしたって文字に、彼らが吐き出す言葉に出てしまうのでしょう。

いや、でも本当は嫌いじゃないのでしょう。
大好きだから、今でも夢に出てくるのかもしれません。
でも、私は地元に愛されなかった。
地元のコミュニティに属せなかった?のか、
今でも遊ぶような地元の友達はいません。

プライドが高いのかもしれない。
色んなこと忘れたっていいのに。

今日は地元出身のアーティストの曲を聴きました。
彼らの曲を聴くと、地元を思い出します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?