見出し画像

#003 なんで今ここにいるの【江川編】

おはよう ござい ます 本日 も 始まり まし た 二 十 世紀 末 ラジオ この 番組 は 二 十 世紀 末 二 千 年 生まれ の 私 たち が 日常 の 中 で ちょっと 気 に なっ て いる こと や 社会 問題 など について 聞き 方 で そ 。 しゃ レンタル 番組 です パーソナリティ は 好き な 天気 は 絶対 晴れ 、 て が と ちょっと 好き な 天気 は 案外 あれ 好き 小林 好き な 天気 は サイクリング より 落合 ゆき です はい 本日 は 横浜 ときわ台 の スタジオ から お送り し て おり ます それでは 早速 こ な に 参り ましょ う 本日 の 小 菜 は 駄目 方 は 日常 の 中 で ちょっと 引っかかっ た こと について 解決 策 や 答え を 探す 訳 で も なく とりとめ だらだら 雑談 し て いく 娘 な ん です 本日 の テーマ は なん で ここ に いる の これ まで どんな 人生 で どんな 経験 が あり どんな 経緯 が あっ て 今 に 至っ て いる の か ? 今回 は 全 三 回 の うち 第 三 回 目 という こと で 言い出しっぺ の みたい に 聞い て み たい と 思い ます ね 。 人生 の 始まり まし た 。 けど 今日 落合 が インタビュー 詰め て いこ う か な と 思い ます よろしく お願い し 、 ます まず はね 僕 と みき ちゃん の 出会い を 話し たい な と 。 思っ て ま ちょっと ま これ は 俺 目線 だ ! けど ちゃん が もう 大学 の 授業 教室 終わっ て 一 個 パソコン やっ てる とき なんか 見 た こと ない 野党 いや でも ね 。 学科 が 一緒 な の は 間違い ない 感じ だっ た から ちょっと 話し て みよ う と 思っ て 話し たら なんか 名詞 三 枚 くらい 買っ て なんか 青い やつ とか ね なんか 長 細い やつ とか まあ いろんな やつ あっ こいつ 俺 より すごい と 思っ て ちょっと 話し て み たい な と 思っ た の が きっかけ な ん です けど あの とき くれ た 名刺 って 何 だっ た ? っけ っていう ところ から 自己 紹介 を 始め て もらっ て も いい です か えっ と まず 一番 初め に 渡し て 青い 名詞 は あの 大学 一 年 の 時 から ずっと 都市 計画 の コン サル コン サル の 事務所 で インターン を し て て それ の 名詞 一 で もう 一 枚 長 細い やつ は 今 企業 で 頑張っ てる 横 コネクト 飯 だっ た 。 僕 も 貰い まし た 家 に なっ た の で あと は 実 は あの アーティスト 活動 し て おり まし て 多分 それ の 折り紙 アーティスト っていう 肩書 が つい た 鷲 です 作ら れ た それ じゃ なかっ た ん だ よ ね 緑 緑 と し よかっ た じゃあ あれ だ えっ と 横浜国大 横浜国大 の 学生 な ん です よ ね 。 で 、 その なんか 横浜国大 の 中 に 地域 課題 実習 っていう 何 だろ 学生 指導 で 地域 盛り上げ ちゃう みたい な 団体 が 二 十 個 、 ぐらい あっ て その 一つ の 団体 を 自分 が 代表 を やっ て て それ の 名刺 だっ たら 大丈夫 そう だ ね 。 その 時 は ね 、 俺 も ね 。 めっちゃ 自分 が めっちゃ 一番 活動 し と 思っ て そう もう 誰 に も 負け ない ぐらい の つもり で い た ん だ 。 けど なんか ちょっと 明治 三 枚 で その 実務 経験 あり ます みたい に なっ て すごい ちょっと 青い 方 の やつ は もう ちょっと 詳しく 言い そう だ ね 。 青い 名詞 の やつ は 実際 に 今 やっ てる こと として は ま 色んな 行政 だっ たり とか 民間 の 会社 と 連携 し ながら ま あの 富山 だっ たり 栃木 だっ たり いろんな 地域 に お 邪魔 し て その 町 だっ たり コミュニティ ビジョン だっ たり 計画 が 策定 の お手伝い する みたい な メイン やる こと で え ま ! 今 は そういう こと を なんか 黒丸 だっ たり 実際 の 分析 の 手伝い だっ たり とか 書い てる けど 一 大学生 の 一 年 で 入っ て た 時 は 本当に 雑用 じゃ ない けど あの どんな こと で も やら せ て ください って あのー なんか で 他 の 整理 だっ たり あのー 地域 経済 分析 だっ たり ま ちっちゃな デザイン 業務 だっ たり あと は なんか とか 情報 システム ま 何 か 情報 を 捌い たり とか そういう の から 始まり ま あの 業界 っていう ところ で 考える と 都市 計画 とか 地域 経済 開発 とか 地域 星 とか そういう ところ の コン サル の 電車 で 大学 一 年 の 時 から 十 二 年 二 年 何 か月 か 続け てる 感じ で いや これ を 自己 紹介 僕 聞い て 経済 分析 何 それ って もう ね 栗栖 さん これ 凄い な と 思っ て でも さ 昔 から すごかっ た わけ じゃ ない と 思う ん だ よ って いう こと で 今日 は 小学生 ぐらい の 頃 から 聞い て みよ う か な と 思う ん です けど はい 小学生 の 時 どんな 子 でし た 小学生 の 時 は 道 は ひたすら 何 か もの を 作っ てる ん だっ た か な あの 体 が 弱く て 喘息 肺炎 で だから 例えば さ 小学生 なんか どの 学年 で も さ 昼休み みんな 外 に 行く 感じ な ん です けど 外 に 出 て い て 外 に 行っ て 鬼ごっこ とか 隠れ とか ドッジボール か サッカー とか する わけ じゃん まあ それ から って 全て 自分 が 嫌い で なんで 汗 かく まあ 喘息 も あっ た から は 普通 に 百 メートル を 早起き し た だけ で 苦しく なっ ちゃう わけ です よ そう な 結構 重症 みたい です よ えっ と ね 一 回 死にかけ あれ だけ ひどい 感じ じゃ なく て ね 違う ね 一 回 見かけ たら ひどい 時 なんか 本当 に 酷い 時 は あのー 何 回 も 何 回 も 起こし ちゃっ たり とか 繁栄 の 考え の 感染 症 に なっ ちゃっ て 大変 な 人 が いる から そう 考える 町 な ん で それ で あの ものすごい 何 ? だろ まあ 多分 劣等 感 も あっ て どんな 競技 やっ て も 大体 負ける し なんか ばか に さ れる し なん な ん だろ う みたい な 感じ で みんな が 昼休み とか 体育 の 時間 を 楽しん でる 間 自分 は ひたすら 折り紙 を 折っ たり なんか その 時 ね 、 ゲーム を 作っ た 自作 ゲーム も ゲーム を 作っ たり あと は なんか 物語 変え たり そういう の は ひたすら ちまちま ちまちま 教室 で 座っ て やっ て た し 学校 外 も なんか 陶器 作る こと だっ たり とか を 作っ たり あと 彫刻 アンド ライス だっ た から ひたすら やっ たり そういう まあ いろんな もの を 作る こと を ひたすら やっ て 子供 も まあ こんな 文豪 っぽい 生活 を ね み ちゃん で しかも なん か ボード ゲーム の 話 あっ た けど これ は 初耳 だっ た ん です けど なんか 二 十 一 歳 、 二 十 二 歳 に なっ て 起業 し た 上 で です ね 。 これ は あの ハンセン だ ね みたい に なっ ちゃっ た ん だ けど だから 原点 として は その 辺 に あっ て で なんか その ね おれ トランペット が 上手 に 聞い た ん です よ ね 上手 で 言い たく ない な 何 か ちょっと その 辺 は 分かん ない けど ちょっと こんな 言い方 紹介 の 仕方 ありがとう 教え て 欲しい です 確か に 自分 達 で やっ て まし た って 言っ て まし た えっ と その ま あの 室内 遊び って 色々 ある ん です よ ね 自分 が 小学校 四 年生 五 年生 ぐらい まで 触れ て なかっ た 室内 遊び の 一つ が 音楽 で その 時 に まあ みんな 音楽 感じ が 音楽 室 に 行っ て ま 鍵盤 ハーモニカ やっ たり こう やっ たり する と 思う ん だ けど なんか 同じ こと 何 やっ てる 音楽 室 って さ も ある し ペット も ある し とか 言う こと あっ た っけ っていう ふう に いろいろ ある けど なんで みんな これ しか ない な って みんな 同じ 学位 おかしく ない みたい な ので ペット とか コルネット とか 出し て 麻酔 する ん だ けど ま 音 出 ない 訳 です よ なっ て も なん か どう か そう みたい な 感じ で やっ て た 時 その 時 の 音楽 の 先生 が 生じ 先生 って めちゃくちゃ いい 人 で 本当に 羽生 後 とか し て て 本当に 申し訳 ない と 思っ て そう 先生 先生 が ものすごい いい 先生 で で あの トランペット 牛 用 の コピー とか 渡し て くれ て で ま 何 だろ 本当に 一 トランペット とか やっ た 時 に やる べき こと って 何 か 牛 と か も そう だ けど あの トランペット って さ あの ほら その 城 っていう の が 一応 節 が ある けど その 音程 の 幅 みたい な の が なんか ピアノ と か だ と 調律 し 直す トランペッター か は 自分 で その なん だろ 百 四 百 四 十 一 番 十 三 番 ナオ 直す っていう か 調整 し なきゃ いけ なく て それ と か も ぐちゃぐちゃ だっ た から 先生 は 聞く に 堪え なかっ た と 思う けど ピアノ の 音 を 鳴らし て くれ て それ に 合わせ て 鳴らす みたい な の を やっ て それ で なん だろ う 井 の 中 の 蛙 的 に その 小学校 で も トランペット なんか やり たい っていう 人 は 学年 もしくは 全校 生徒 で 一 本当に 一 で 初めて なんか 運動会 とか 半端 吹い て よ みたい な 出会わ せ て もらっ たり あと は なん か だんだん 仲間 が 増え て き て なんか 自分 も 言わ れ たり とか やり たい と か で 増え て き て なんか 最終 的 に は 六 人 くらい に なり 楽しい 経験 が あっ て 音楽 最高 じゃん みたい な 感じ で その後 も えっ と 中学 入っ た 時 も 吹奏 楽 部 自分 にとって は 画期的 だっ た これ まで その そんな お 人数 が 音楽 を 合わせ たり 経験 が なかっ た し あと は なんか 小学生 に やってき た 短波 とか 序曲 そういう トップス じゃ ない 現代 音楽 じゃ なく て クラシック クラシック 行進 曲 とか 感じ だっ た から あんまり エンジョイ は し てる ん だ けど ファン じゃ ない なるほど ね の を やっ て た けど それ が 水槽 って 結構 ジブリ とか さ なんか 吹い て も 楽しい ね なんか レミゼラブル とか そういう いろんな ジャンル で の ポップス くれる わけ めっちゃ 楽しい じゃん みたい な ので 二 年間 やっ て た けど まあ 最後 検索 が 酷く なり すぎ て 感じ です ね 今 は 全然 やっぱり まあ 不自由 感 が 強い し なるほど たとえば 十分 十 五 分 と コスト で ちゃう し あと なんか 虚しく なっ ちゃう 練習 毎日 続け て ない と やっぱり 綺麗 な 落ち着け ない し やっぱり 何 だろ う ? 未熟 ながら も さ 綺麗 な 音質 治っ ちゃっ た なるほど ね だから 道 も 狭い し 質 も 悪い し 何 やっ て ん だろ う 悲しい 自由 なんか 見せ付け られる 場面 に なっ ちゃっ て なるほど まあ で も こんな ちゃん 今 小学校 か 中学校 の ステージ が 上がり まし た けど でも ね 思う ん だ よ ね なんか あれ 何 て 言う か 小学生 の 最初 の 方 は ? もう 室内 遊び 一 人 で さ みたい な 外 遊び の いい ところ は さ 社交 性 を 学ん で それ を ある じゃん ボール 遊び で 最後 誰 が ボール を 助ける みたい な ところ で 社交 性 もらう と いい と 思う ん だ けど ね それ を 生じ 先生 の 旅 で だんだん こう 人 と の 付き合い とか で 分かっ て 良かっ た 経験 だっ た ん じゃ ない か と 推察 し たり する ん だ けど でも さ その 海外 が 好き で 判断 が 好き で 陶器 が 好き で トランペット が 好き だっ た じゃん が ま これ は 飛躍 だ と 思う けど 何で 急 に まち づくり に 関係 なく ね って 思う ん だ けど それ を えっ と 二つ ある 一つ は その 形 ある もの もしくは 波 が ある 音楽 何 が ミッション が ある のみ って いう よう な そういう 物理 的 な 存在 が ある もの に ずっと 向き合っ た 東京 使っ てる し けど それ と 同時に 哲学 とか 経済 とか 関連 的 な 思想 に も 暗い から 中学 二 年 ぐらい から 明確 に 興味 を 持ち 始め て 小説 とか は それ は 一番 は その 物理 だ ね 物理 を 勉強 し て た と 数学 を 勉強 し て た 時 に なん だ この 理論 が 目 の 前 に あっ て その 理論 と ひたすら 向き合う 企業 を 送る 訳 じゃ ない です か その 時 に その 物理 を 勉強 し て さ 物理 法則 あれ これ つまり ま 今 から 考える と そこ に 名前 が つい て 決定 という こと な ん だ けど 中学生 の 自分 は その 物理 を 学ん で 、 これ つまり 自分 は 医師 と 関係 なく 物理 歯車 の 中 で 動い てる だけ な んで 生き生き 生きる っていう こと は 意味 が 生まれる よう に 決まっ てる でしょ 絶望 絶望 し た ん だ よ ね 。 あれ じゃ 今 、 から 苦しみ も 全部 意味 なく ない と 全部 決まっ てる から 今 諦め て 死ん だ として も それ は 決まっ てる ん だっ たら 人間 の 意志 とか なんにも 関係 ない 訳 だ から その 変 に 頑張る 必要 は ない し 努力 も 見 ない し 努力 評価 の 意味 意味 わかん ない まあ 全部 決まっ てる ので 頑張っ て もう 決まっ てる から ね そう もう そう だ ね 。 って なっ た 時 に ま 自分 の 中 で ま 若干 生きる 答え 絶望 感 みたい な もの が ものすごく 強く 高まっ た 時 に 多分 そこ で 二 頭 が あっ た ん だ と 自分 の 中 に 鉄道 だ ! から 生きる ため に 月額 一 勉強 し て この 絶望 から やっ て み たら いい ん だろ う って いう ので 自分 一 人 で 半年 とか 一 年 ぐらい 勉強 し た 後 に 教育 実習 生 で その 実習 生 で 自分 の 中学 中学校 に その 哲学 を 専攻 し てる 先生 が 嬉しい 嬉しい 哲学 専攻 で 自分 が びびっ と 来 て すぐ 来 てる みたい な ん です か みたい な こと を ひたすら ね 栄養 の ノート に 書き まくっ て こう 感じ みたい な 感じ で それ で 先生 が 普通 に めっちゃ 答え て くれ て 自由 に なんか こういう 種類 が あっ て 自由 と 自由 意志 は こういう 関係 に なっ て 二 失点 は こう いう もの で えー こういう 解釈 が 決定 論 も こう いう 色んな 解釈 が あっ て 今 こういう 風 に 否定 さ やっ て て みたい な の を ひたすら って ある程度 伝え て くれ た ん だ よ ね それ と 同時に あと は まあ 中国 三 年 とか に なる と 物理 の 範囲 も 物理 勉強 する 範囲 も 広く なる し 中学生 だ よ ね 良く なる し あと は 自分 が 読める 文章 増える 量子力学 とか そういう の を 読ん で いく 中 で もう なんか ね なんか だんだん と 希望 も あり 同時に 諦観 という 諦め の 気持ち の ある って 言う の で だんだん だんだん その 何 ? だろ う 哲学 っていう もの で 救わ れ て いく っていう 過程 が その 中 で その ある 意味 形而上学 的 空間 に 自分 が 何 ? だろ う 思い を 寄せる どっぷり はまっ て いく って いう の が まず その 自分 が ね その 観念 的 な もの が 好き あそこ は ちょっと まち づくり 人 繋がる ん だ けど もう 一つ もう だいぶ 長く なっ ちゃっ た けど もう 一つ ある の が 自分 は その 一 そういう デザイン とか し て いく 中 で ま あの 母親 が 油絵 画家 で その 姿 を 見 て 育っ て き た わけ だ よ ね あの 油絵 画家 として ずっと 生き て き て いる わけ で は ない ん だ けど 母親 の 仕事 も 家 で ただ その アーティスト っていう もの が さ ものすごく 身近 に 存在 し かつ 単語 として も ものすごく 身近 な って なっ た 時 に 自分 は 何 だろ う ? 自分 は もう 自然 と なんか 医者 の 子供 が その 自然 と 医者 に なる でしょ う なあ 思う け する みたい に なん か 自分 も リスト に なる でしょ う だ から 作者 か 作曲 家 が 書い た か 分かん ない けど ね と 思っ て 何 に も 考え て 絶対 絶対 いける って 思っ て た けど その 中学校 小学校 くらい から 中学校 くらい まで 家庭 が めっちゃ 悪く なっ ちゃっ て 中学校 小学校 一番 よかっ たら 中学生 だ ! から まあ あんまり いろいろ 言っ ちゃう と あれ だ ! けど もう なんか 水 とか 電気 とか 大体 も 全部 半年 くらい そうすると 順番 に 泊まっ て いく わけ ガス と 電気 止まっ た 水 は 最後 まで 残し て くれる ん だ それ 全然 分から ない で それ で ま 一月 に 冷たい 水 しか 出 ない 中 で 身体 てる 時 に ちょっと 稼げ ない なっ て 思っ て なるほど ね お金 お金 って 大事 や なっ ていう そして 今 、 今 現在 なに か と は また 考え が 変わっ た ん だ けど で も その 時 の 自分 は 本当に 真剣 に バリバリ お金 稼が ない と やばい と 思っ て で なっ た 時 に その 自分 の 脳みそ や アーティスト っていう 自分 の やり たい こと ある その 上 で お金 バリバリ 稼ぐ ため に 引っ掛かっ た の が 建築 士 だっ た なるほど 建築 士 に なり たい と 思っ て た し また ちょっと これ は 言っ た こと ない けど 医者 に も なり 医者 も あの 自分 の 中 で の アーティスト の 一部 で 一緒 の 問題 発言 だっ たら 怖い けど その 人体 が さ デザイン する わけ だ から その 人体 の デザイン 面 で 医者 も めっちゃ 稼げる し いい な みたい な 感じ で ま 医者 とか 建築 士 とか そういう 稼げる 彼 に なる こと を まあ 描い て で その 上 で 何 か 建築 士 に なる な みたい な 稼げる みたい な 感じ で 大事 だ な って 思っ て 中高 過ごし て た 時 に 高校生 の 高校 二 年 の 時 に あの 建築 が いっぱい 何 百 万 人 その 事前 に 幼少 期 は 何とか で 今 こう 将来 こういう 構想 し たい っていう 事前 の 時 と 思う ん だ けど 結構 ね 建築 家 の 人 たち は ある 意味 自然 の 流れ で ある と 思う ん だ けど 建物 の 一つ で は 決して 建物 は 独立 でき ない 建物 っていう の は 先 の 上 に あっ て 麺 の 上 に あっ て 球体 っていう 子宮 の 上 に ある っていう こと に みんな 全て が 辿り 着く と 思う ん です ね それ が あの 自分 が 明確 に 年 か 自分 の 寺 の 中 に 入れ たい と 思っ た きっかけ で その いろんな ユートピア 思想 が 始まり いろんな 思想 が ある まち づくり やっぱり 年 に関する で そういう の を 見 た 時 に 当たり前 だ な と 思い つつ も なんか ものすごく 当たり前 な 事実 なんか 太陽 の 周り を 地球 が 回っ て みたい な そういう ものすごく 当たり前 だ けど 革新 的 な 事実 に あのー 諭さ れ た 時 に あ これ かも っていう ふう に 思っ た っていう の が 長い ストーリー です ね だから 都市 計画 とか まち づくり っていう は 形 ある もの の 形 な ん だろ う 形 が 見える もの を 聞ける の あと は まち づくり に 制度 ソフト もう 半分 以上 の ここ の 部分 この 二つ が 合わさっ た の が 松戸 市 役 で 自分 の アーティスト 性 だっ たり 思考 っていう の もの に 物凄く マッチ し て で その 上 で きっかけ として は 何 だろ う なんか 一 の 売り上げ だっ たり なんか 早期 から 始まり 松屋 建物 か な ? 街 の ね だんだん 体 が 大きく なっ て いる の かも 性 適正 値 息 つい たり とか そういう こと も あっ て で 今 は ここ に たどり着い た わけ たどり着い た でも ね 今日 の テーマ は なん で こんな な ん です よ そう な んで ここ に いる の 電話 と 同じ 世代 まで たどり着い た から いい けど 最後 その 最後 に らし を 始め た きっかけ っていう の を 教え て ほしい と 思っ て ラジオ を 始め た きっかけ は たぶん 根本 は 自分 に 熱 が あっ て なんか 一 年 に 一 回 くらい たまっ ちゃう と で なんか 一 は それ こそ 大学 入っ て から 一 年 生 の 列 を 作っ て 食べ 始め たら どう しよ う か 次 多分 なんか たまっ て なんか 最近 自己 表現 足り て ない そんな こと ある 足り て ない な と 思っ て で なんか あのー まあ 色んな 場面 で 魅力 ラジオ やっ たら みたい な 話 を し て みよ う か な と 思っ て た けど なんか 自分 が なんか 喋っ て た か ? な って いう の は 思っ て まあ 別 に じゃ なく て いい な と 思っ た ん だ けど なんか 横 横 と 話し て て なんか ラジオ の 情景 が 頑張る 楽しい です これ ラジオ だ みたい な すごい テンション 高かっ た もん ね そう やり たい と 思っ て また 来年 って 確か に だ から もう その 場 で 直ぐ 状態 みたい な 感じ です ね だ から その コンセプト メイキング とか 企画 する 大好き だ わ 熱 が 高まっ て 溢れ て それ を あの 資格 を 受け止め て くれ た ミヤコ ちゃん が い て 今 ここ で いや よかっ いい 話 だ ね 東京 の 八重洲 館 と か 言っ てる けど 空き 教室 っていう かね そう だ ただ 僕 本当に 重要 いただい て おり ます って 感じ な ん だ けど よく さん ここ まで 聞い て どう でし た 小学生 の 頃 に ペット と 出会っ て 自分 が ほんと アーティスト に なる と 思っ て た ん だ けど まあ だから 油絵 画家 に なら なかっ た ね だから そういう 意味 で ちょっと 挫折 が あっ た の かも しれ ない な と 思い つつ なんか 中学生 の どん底 の 時期 と そこ でも 教育 実習 生 で あっ て も そこ で 自分 で 考える こと も 好き だ な って こと に 気付い た ちゃん が で 僕 何 に ? なる お金 を ? 稼ぎ たい っていう 何 に なる か と 思っ て 建築 士 と 余裕 が 出 て き て あ で も 僕 は 建築 士 と 建築 を 取り巻く 環境 を デザイン し た っていう 風 に 思っ た ちゃん も 短い 二 十 人 制 だ けど どう 思い まし た なんか 何 だろ う ? 結構 さ マイナス の 話 結構 これ まで 聞い て くる こと が 分かっ て ください なんか その 小学校 小学校 の とき の その みたい な 話 とか なんか その ま 家族 だっ たり 先生 と の 出会い みたい な ところ を 聞け た の は すごい よかっ た な と 思っ て なんか これ だけ 絶望 みたい な 言葉 も なんか こう しっくり くるし で も すごい こう 生き て いく という か いい 方向 に 行く と いう か 深め て いく みたい な すごい 人物 だ な と 思う 毎年 だ ね 嬉しい ね 自分 も 頑張れ って 思う ね 肩書き で さ タイム サポ いっぱい ね 炒め ちゃっ た だけ な の か な え それ に し て も 本当 に 楽しかっ た ん だ けど 最後 に 今日 展望 その後 展望 将来 展望 それ だけ 聞い て 応援 しよ う 展望 は 自分 は 自分 の 人生 の 展望 で 勿論 質問 人生 人生 の 専門 は もう 至る 所 で けど 自分 は 強く 聡く 誠実 に 生きる っていう の は 人生 の テーマ に し て て まあ 内容 は めちゃくちゃ 単純 で まあ 肉体 を 強く これ 肉体 に ものすごく 苦しめ られ やっ て いる 現在 自分 だ から 健康 で あり たい な と いう の が 根本 に あり その 上 で その 聡く って いう ので なんか ずる 賢く とか そういう わけ じゃ なく て しっかり 考え て いき たい の が その 上 で あっ て 最後 に 誠実 に 行き たい っていう ま さん に も お 客 さん に も 誠実 に 向き合っ て いき たい な と 思う かっこいい 強く 誠実 に ね ありがとう ござい ます じゃあ これ ね それ が 有限 実行 でき てる か どう か ? は ね チェック し て いこ う と 思っ て ちょっと こいつ 傲慢 じゃ ない と 思っ たら 俺 こいつ 今日 風邪 引い て 強く その 時 も コメント 欄 ね お 寄せ いただい て それ から 皆さん の 人生 とか ね まあ いろんな 人生 が あっ た と 思う ので そういう こと も コメント 欄 に 書い て いただい たり とか そんな 感じ で 一緒 に 作っ て 思う ところ で ある し ね 今 二 十 三 年 一月 五 日 取っ てる ん です けど はい 今年 も よろしく お願い し ます ね うん



※このテキストは自動書き起こしシステムを利用し、コピーアンドペーストさせていただいたものです。きっと、2101年ごろには完璧な書き起こしになっているでしょう…

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?