見出し画像

脱ネガティブ

初めまして、水縹(みはなだ)と申します。悟り世代の人間です。

すでに記事を一つ投稿しましたが、初心の備忘録も兼ねてここで自己紹介でもしようかなと思います。

noteは自分語りや趣味を中心に明るい話題を書いていきたいと思ってます。

なぜ明るい話題に絞るのかというと、私がものすっっっっごくネガティブ思考の人間だからです。余計な心配をして取り越し苦労が多く、自分で自分の心を疲弊させています。少しでも明るい言葉を自分から積み上げて、ポジティブシンキングをアウトプットしていきたいと思います。中には批判を交えた文章もあるかもしれませんが、明るい展望を必ず入れた文章にします。

趣味は美術館巡り、絵を描くこと、漫画を読むことです。そのうち創作もしたいなと考えてます。まずは目指せこまめな更新。

#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?