見出し画像

🌸習慣化🌸

今日は天気が良くて気持ちいいですが、風が冷たくてまだ暖房をつけています。朝は白湯を飲み、ストレッチをして甘酒を飲んで一日のstart‼!!

最近色々な事を習慣化したいと思い、自分の中で優先順位をつけながら行っているのですが、その中でもオンラインサロンに入会しようか迷っています。中田敦彦さん、西野亮廣さんが気になっています。中田敦彦さんはYouTubeで凄く勉強になることがあり、西野亮廣さんは何冊か本を読ませていただいて気になっていました。どこかのオンラインサロンに入られている方、知っている方、是非コメントいただけますと嬉しいです😊

今月もあと少し。。。今月はclubhouseを始めたこと・noteを開設したことが新たに挑戦したことです。

clubhouseは自分でroomを作りたいと思います。noteはもっと読みやすく書くことを来月の目標にしようかなぁ・・・🌈clubhouseもやっている方お見えでしたら、是非繋がらせていただきたいです★★

皆さんが習慣化していることは何ですか?それを達成するためにどんなことをしていますか?是非お聞きしたいです☺☼

今日の画像はフレンチブルドックの【めい】です🐶

好奇心旺盛ででもビビりで女の子なのに大胆な性格の可愛い私の癒しです✨こてつとめいでいつも一緒にいます💛🐶

今日もワクワクすることが沢山ある一日になりますように・・・✨

最後まで読んでいただきましてありがとうございました💛😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?