見出し画像

はじめまして

はじめまして。ゆとり卒社員 マツモトです。
20代にして年収5000万オーバーのスーパーエリート、平凡な社会人です!
(投稿の練習も併用してみます。太字にしたり、訂正したりできるんですね。)

さあ次は、、、貼り付けるファイルやリンクはないので、とりあえず画像と区切り線をひとつ、

ポン・デ・ライオンって、ゆとり世代にドンピシャっすよね

ゆとり卒社員 マツモトの簡易プロフィール

ゆとり世代のど真ん中を生き抜いた社会人です。

住まい

花の都“大東京”

(大見出し・小見出しも無事にできました。
長渕のネタはゆとりよりももっと前やったか😅)

自分達の中高生時代に流行った
デコログでは、
敢えて全部
真ん中寄せとか、

クセ強ブロガーだと右寄せとか
していた記憶があります。


寄せもできたし、残すはリストですかね。

  • ポン・デ・リング

  • オールドファッションハニー

  • ハニーディップ

好きなミスドのドーナツ3つでした。
(甘いのかかってるヤツばっかりやね♪)


はい、練習は以上にします。
次からは機能を駆使してしっかり書きます。

ゆとり卒社員 マツモト

この記事が参加している募集

しっかり、ゆっくり、ゆとり