見出し画像

しらけた中指

   いいなもう一切俺に関わるなよ?
      
    鼻白んでハイハイわかったわかったと返す

繰り返してもこの先はもうないから安心なさってちょうだいな

腐れ縁なんていらない

もう腐っているんだし

くるものは拒まないけど去るものも追わないわ

去るものを見送るくらいなら先にいなくなることにしてるのよ

いらないから番号消していたのにね

わからないのかとため息をついた

自分の所有ぶつだとも思っていたのかしらん

紫陽花の上にカタツムリが休んでいる

いいねおまえはおうちかるって歩いてるから

いつでも帰れるね

ひとりのお部屋にね

ただゆるやかに   

  カタツムリの目がこちらをみた気がした

こっちみてもなんにも持ってないのよごめんね

カタツムリをちょんと触って

びっくりするくらい冷たい声が唇から飛び出した

カタツムリはのろのろと申し訳無さそうに葉の裏に隠れちゃった
           ごめんね…

雨は      あがった

口元が小さくほころぶ

                 どんなにいばっていても

腐れているのだから

                  勘違いしないで

あなたはとうに私から捨られていたのですよ


                           ゆー。

#青ブラ文学部
#腐れ縁

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

サポート誠にありがとうございます。励みになります。私の記事から愛が届きますように。