見出し画像

先月末、京都に行って来ました。

ちょっと急で準備しましたが、
土日で京都へ行って来ました。

桜、京都っぽい景色を撮ろうと思ってましたが、
桜はまだでしたが京都っぽい景色は撮れました。

観光シーズンだし、ある程度予想はしてましたが、
宿泊費の高さにはビックリ。
とりあえず、ちゃんと寝れればOKのつもりでしたが、
想像してた予算ではほぼ無く、
あ、これは不味いと思ってたところ、
某アプリで良いとこ見つけました。
当時、見るまでちょっと不安でしたが結果満足。

人の多さも想像以上でしたが、楽しかった。
今度、また京都に行く機会があったら、
充分に下調べと計画を立てて来ようと思います。
2日くらいじゃ足りないかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?