「アンチは熱烈なファン」

hello, beautiful people.


好き と 嫌い

どちらも同じこと。

ベクトルが違うだけで、エネルギーという関心があるのは同じ。


と、頭ではわかっていても!!!


いざ、ね、いざ。

自分の心に波風が、ざばーーん!って立つようなコメントをSNSで見ると、狼狽しちゃう、、、、小さな肝っ玉のわたくしです。



なんで、そんなこと書くんだろう?って 思う。

しかも「わざわざ」なんだよねぇーー。

誰が読んだとしても「♡」とはならない言葉や単語。


自分のSNSを美しく保つのは自分の役割なので、そういうコメントは、そっと閉じていきます。


数回そういうことがあるだけで、ドキドキしちゃうのに。

著名人はもっと大変なんだ・・・よね。。。

有名税、とか絶対にそういうことじゃないから。


と、こういうことを書くと「ブログを書くの怖い」とか「ブログが炎上したらどうしよう」って、ブログを書いたことのないひとは思うかもしれない。


2年以上、2500記事以上書いてきて、そういうコメントがきたのは

たったの「3回」だから、ご安心ください。


普通の一般人が、自分の意見を書いている(わざわざ喧嘩するトーンじゃないってこと)だけのブログは、炎上なんてできませんーー。


note でも書いている理由はいくつかあって。

スタンプラリーみたいなことができるのが、好きなのです♪

スクリーンショット 2021-03-24 8.51.26


スクリーンショット 2021-03-24 8.51.34


次は、うひょーーーの「 10,000  」ですよ。

いままでにしてきたスキと同じだけ、やるってこと。

どのくらい時間かかるんでしょうね(笑


ブログを書くのが大好きで楽しいです♪

ネタがたまってきていて、書ききれていない💦 ことたくさん。



アンチがきたとしたら 「好きのベクトル違い」だよ っていうお話しでした。

読んでくださりどうもありがとう。

ごきげんよう。

love and cheers.


スクリーンショット 2021-03-24 16.06.30


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!