自分のケア、もっとしようと思った、今日。

Hello, beautiful people.

骨折してから絶対にやっていないので、3ヶ月弱ぶり、か。

マニキュアを塗りました。


で、なんか嬉しかったので、その手を写真に撮ったら。。。。

美しくない。

むっちゃショック!!!

そりゃ。

骨折してから、ずっと左手は動かせなかったし。

動かせないから、洗うことすらままならなかったし🤣

マッサージもずっとしていなかったし。


家事はしていないから(宇宙一のダンナさま、ありがとうーー!!!)、手荒れということはないのだけど。

なんかね、ほんと美しくない。ガッカリ。


久しぶりにガッツリのメイクを施した自分の顔。

そっちは、気分上がるくらい嬉しいのに。

手元が。。。でした。



ちゃんとお手入れしよう♡と思う、今日です。


+++


4月上旬の、スキー試乗会。

締め切りが4日後。

やっぱり、、、まだ無理だよねぇぇぇ😭😭😭


はぁ。ほんと残念。

GWに、雪上に立てるかなぁ。。。


もう一個のブログ、更新してまーす。


今日も読んでくださってどうもありがとう♪

ごきげんよう。

Love and cheers.

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!