見出し画像

#18 遅くなりました、経過報告

hello, beautiful people.

5月19日。3週間前に「写真個展します」と宣言した時、宣言だけ、だった。なーーんも決まっていないし、お金をどうするか、も考えていなかった。

ら。
すっごいコメントの嵐に、びびりまくりました・・・。

#の番号がついているのは 、アラフィフ素人女性、撮られるプロと名乗っているわたくしが、写真個展するまでの道のりを綴っております。



半月経ったいま、思うこと。

何も!決まっていないうちから、言うこと、大正解でした。


たくさんのおかたの応援のエネルギーをいただいているから、なーーんも設計していないまま🤣、走っております。
プレ個展まで、あと10日。準備、30%くらい?できたかなぁ?


で、ごめんなさい。たくさんたくさん応援いただいているのに、何をしているのか、も、収支報告も、出せていなかった。

今日は、その報告をします。


noteブログの応援!!ありがとうございます。
Kさま
Nさま
Kさま

おかげさまで、21回ご購入 11,000円です♡


BASEでのクラファン。
えぇーーー!!すごーーい!!っていう金額。
まだ確定じゃないけど、ご注文いただけたのは、38商品、 96,500円です!!

合わせて、10万円突破!!!


で。
やっと、経費(出費)もメモしました。


おどろくねーー
ほんと、びっくり。

今日の時点で、14万円!!!!🤣

まだまだ、フォトフレームや写真印刷など、数万円ここからかかります。



クラファン目標、20万円になりました🤣


実際の印刷物をお見せします。

ペットボトルと比較。
HANANINGEN写真は A3サイズで展示予定。


フォトブックは、A4サイズ。
たくさんのお写真を載せています。

ようやく、HANANINGENパートを印刷しおえた。ここから、10冊以上、「撮られるプロ」写真をまだまだ印刷します。


こちらは、ハガキサイズのコラージュ。6月15日より、販売開始します。


A4サイズのカレンダーも、6月15日から販売開始



そして、ハガキサイズのシートカレンダーも販売予定。こちらは、どのようにするのか、つまり、写真セレクトをどうするか考え中。


最初の頃は、店頭まで行って、機械にて操作していたの。めっちゃーーー大変で、これ、本当に仕上げられるのか?って不安に。

そうしたら、ネット注文ができると知り。編集作業も、スピードも向上中。




みなさま、ひきつづき、どうぞご支援いただけますようどうぞよろしくおねがいいたします。m(。。)m


現在、友人たちからの商品の応援をいただいております!

100円から、商品ありますので、助けてくださいませ。



今日も読んでくださり、どうもありがとう。

全文、無料公開。
それでも、ご購入いただけたら!!めっちゃーーーうれしい♡
ありがとうございます。

ごきげんよう。

love and cheers

ここから先は

0字

¥ 500

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!