見出し画像

からかったーー、ほんとうにーーからいーーー汗 でも、美味しかったので連日 いっちゃう笑

hello, beautiful people.

 
まずはこちらの記事をどうぞ♪



わたくしの地元、豊洲に最近オープンしたお店です。
夫がランチを食べに行ったら、おいしかった、というので、友人夫婦と昨晩、「飲み会」 ⇦なんて良い響きだろう・・・ をしたのです。

大正解!です。

そして、辛いものは「小辛」にして、それも大正解!!


わたくし、辛いものはけっこう好き。インドカレーは、だいたい中辛を頼む。そんなわたくしでも、小辛は、けっこう辛く感じた。

四川料理、すごすぎる。どれだけ辛く(痛く)できるのだろうか?


ここからは画像で。


再来訪します!!
なぜならば、坦々麺を食べていないから。


石焼麻婆豆腐と胡麻団子は、必須メニューですね。
過去最高に!!おいしいものでした♡


水餃子は、真っ赤ですが、辛味じゃない滋味を感じます。
これもおすすめ!


【本格四川料理 麻辣先生(マーラーセンセイ)】
■営業時間:11:00〜15:00・17:00〜23:00(L.O.30分前)
■定休日:なし
■電話番号:03-5859-5080
■住所:東京都江東区豊洲5-6-36 豊洲プライムスクエア2階



ごきげんよう。

love and cheers!

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!