見出し画像

いろんな自分になれるのよ😘

hello, beautiful people.


今日は、撮影会のアテンドをしてきました。

もうねーー! めっちゃーー楽しいし、ワクワクするし、天才!!って思えるひとときでした。


わたくしは、女性専門のフォトグラファーになることを決めたの😘

なぜなら、女性の「そのおひとだけの魅力」を見えるから!


もっと観察眼を極めたら、男性の魅力も見えてくるかもしれないから、数年経ったら😆  また違う考えになるかもしれない♡


アイコンの写真は、週末に宇宙一のダンナさまに連れて行っていただいたロックハート城のプリンセス体験。

プリンセスっていうよりは、クィーンのイメージで臨みました😘




話を戻して😘

今日の撮影会は、おふたりのアテンドをして。

むふふの撮影、お肌をたくさん見せる撮影だったのです♡



おふたりへのポージングアドバイスは、それぞれに違うことが提案できたし。

フォトグラファーが写真だけに集中できるように、タイムキーパーもしたし。


これ 天職!!だって、思えたの。
どうもありがとうございました♡


どのような撮影だったのか、は、こちらのブログをどうぞ😘




読んでくださり、どうもありがとう!

ごきげんよう。

love and cheers!



サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!