見出し画像

行動。大事。


hello, beautiful people.


人間関係で悩む時。

近ければ近いほど、悩む。

だって大事に思っているから。


今日、思いがけないタイミングで、うわ!ということを言われた。

ここ数時間、ぐるぐるぐる・・・していた。


で、結論に至ったの。

そのおかたの過去の行動を振り返ったら。

わたくしのためを思って、ということばかりだった。


だから。何をどう言われた、としても。

過去の行動が証明してくれる。



だから。

わたくしも、自分の行動を大事にしていこう。


どれだけ、言葉を紡いでいっても。

そこに行動が伴わないのであれば、信用も信頼も来ないよね。




最後はお知らせ。

わたくしのセッションでも使えるもの。


【6/18~6/24 期間限定!】
「BASE」150万店舗突破を記念して、5%OFFクーポンをプレゼント^^
商品購入画面でクーポンコード≪0618thx150≫を入力して下さい。

スクリーンショット 2021-06-10 17.14.53



あなたはどんな夜を過ごしているのでしょうか。

ごきげんよう。

love and cheers.

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!