あの思いつきは、嘘ではないのだけど

Hello, beautiful people.


今日、ふと思い出したこと。


もう何年も前のお話し。


「ランチを1000人にご馳走します」

という、友人からのFacebook投稿があった。


もしも、千円のランチだとしたら。

え?! っていう金額。


凄すぎる!


と、思ったが。

誰にご馳走した、とか、その後どうなったとか、全然と投稿がなかった。


さらには。

別のお方。無料で100人に写真撮影する、という投稿。

ぜひ!!!と手を挙げたけど。

一度も連絡をいただけなかった。


えーーと、後は。

ご自分が製造している商品を100人にプレゼント、というのもあったなぁ。



この方々、その約束を守ろう、とはその時に思った、と思う。

こちらとずっと期待していた。


だけれども。
はたされなかった。


まぁ。ね。

お金を払ったわけではないので、そこに反応する自分がおかしい、という気持ちもあるよ、わかってますよ。


で。実は、立場が変わりまして、わたくしがいま「100人」を提供する側になりました。


わたくしが味わったようなことは、起こしません。

100名さまが決まったのは、土曜日、5日前。


今、40名さままで連絡を取れました。

4連休の間に、100名さま全部に、最初の連絡はします!!


と、宣言するからには、実現します♡





わたくしが提供しているヒーリング。

こちらがお店です。
https://87atease.thebase.inhttps://87atease.thebase.in/items/29271240



半日で100人モニターが集まったヒーリング

EmotionCode エモーションコード


100人セッション! 張り切っております♪


今日も読んでくださり、どうもありがとう。

ごきげんよう。

Love and cheers.


この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!