見出し画像

あと、20時間くらい?これ、逃したらもったいない。

hello, beautiful people.


今日は、わたくしが追っかけをしている天才&アイドルの藤川美帆さんによる「最速思考塾」の、恐怖の第3回目おえおえ会でした笑



スクリーンショット 2021-10-18 22.40.24



メルマガに書いてくださっていた!!

本当にありがとうございますーー。


ちょーーーめんどくさいーーーわたくしを見放すことなく😭

ちゃんと連れて行ってくださることありがたし。



「戦略」それについて学べること。

あと20時間ほどだけ、購入可能です!

スクリーンショット 2021-10-18 22.37.25


こちらから購入してね!!



わたくし、購入したもの!
そこから、おぉーーーって思ったもの!


どんな効果があったかというと。
メイクお茶会、ちょっとつぶやいて。

いきなり、翌朝開催したものーー笑


スクリーンショット 2021-10-18 22.43.24


メイクお茶会の次回開催お申しこみ、こちらでーす。




藤川美帆さんの「わたしらしいファンビジネス講座」もすっごくおすすめです。



今日もみてくださって、どうもありがとう。

ごきげんよう。

love and cheers!







サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!