旅先では、自販機にてビールを買います

Hello, beautiful people.


26日は、お風呂の日。

風呂上がりのビール、美味しいですよね♪


日本のどこに泊まっても、自販機があって、缶ビールが買えます♪

なんと幸せな国であることか!

いつぞや泊まったホテルには、生ビール自販機もありました。


ひとり旅大好きのわたくしがいくのは、ビジネスホテルです。選ぶ基準は、まずお値段、そして「大浴場」があるかどうか、です😍  夫と一緒だと、ペンションにも泊まります。


で!ある時の体験から、コンビニにてビール調達ではなく、自販機で買うようにしました。


スキー宿で泊まったペンション。宿泊客が買わないから、と自販機撤去されていて。。。。 ものすごく不便だったのです。ビールどころか、お水すら簡単に買えない。フロントを通さないといけなかった。。。。


自販機で買うと高いと言っても、百円アップ程度です。高級ホテルのように、倍のお値段にはなりません💋


お風呂上がりのコーヒー牛乳&ビール。

素敵ですよね♪


26日はお風呂の日。


ごきげんよう

Love and cheers!

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,342件

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!