嫌だ、と思うひととのご縁が切れてよかった、と思い返す今日


hello, beautiful people.


先日書いたこちら。



当然。

わたくしが、嫌い!嫌だ!っておもうお人に対して、わたくしはベクトルは違うけど、エネルギーを送ってしまっている。


さきほど、お風呂に入っていて。

時間薬(じかんぐすり)のことを、思っていた。

時間が癒してくれる、ってことです。


お会いしたのは、2年前、2019年のこと。

ものすごくお話がぶっ飛んでいて!面白かったのです。


Facebook友達申請したらOKしてくださり。
アメブロもフォローするようになり。(当時は、わたくしブログを書いていなかった)

お話会をされる!ということを読んで、申し込んだのです。



が!

わたくしの送った申し込み時の文章が、逆鱗にささったらしく。。。。

お話会参加お断り&Facebookブロックされました🤣



そのおかたと親しくしてもいい、と勘違いしちゃったから、、、、友達のような口調で文章を送ったわたくしが浅はかだった。


だけど、有料のお話会参加NGと言われたこと!

それは、それは、呆然となった。

Facebookブロックは、まだ受け入れられる、心情的に。



けど、今振り返ったら、良い学びになったな、と思う。




2年前は、ものすごくショックで凹んでいた。

だって、そのおひとと親しくなりたかったし、お話を聴きたかった!



昨年、たまたまzoomでお会いする機会があり。

あれ? こんなひとだったっけ? って思い。

でね、なんで、魅力的に感じたんだろう?ってわからなくて🤣


いま思うこと。

縁が切れていて、全然OKだなぁーって。

そのおひとへエネルギーを送っていない、ということ♪



自分がニュートラルに戻れてうれしい。



だから。

もし、いま悩んでいることがあったら、1年後、2年後、悩んでいるかな?って思ったら、気が楽になるかもよ♪


いまのわたくしの最大の関心

「ブログを書くこと」この楽しさをどう伝えるか!

それについて語る&ブロック解除するヒーラーって、他にいない、わたくしだけができることかも、って。



どのくらい好きなのか、というと。おっそろしいほど。

2年4ヶ月で、2518記事。1日平均 3記事💋


スクリーンショット 2021-03-27 19.43.07


今日も読んでくださり

どうもありがとう!


ごきげんよう。

love and cheers!





この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!