今日、少々ビビっております

Hello, beautiful people.


わたくしが提供するヒーリングセッションは、アメリカ団体から認定を頂いたもの。

EmotionCode エモーションコード と

BodyCode ボディコード。


Practitionar  Map という、認定者のサイトに掲載いただくのは有料なので、ずっと掲載していなかった。

だけど、今月から、必要経費だよねと思って掲載頂いた。




https://discoverhealing.com/practitioner-map/



その心は、英語がわかる日本人のお方へ、アピールだった。



のに!

なんと、、、、、日本在住の外国のお方から問い合わせをいただきました。


明日、なんと返事しようかしら・・・。

と、思っております。


セッションにご興味あるお方は、こちらをご覧ください。


思いがけないこと!たくさん起こりますねー。

読んでくださりどうもありがとう。


ごきげんよう。


Love and cheers.




サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!