見出し画像

#0 びびっております。

hello, beautiful people.


あっという間に!もうすぐ、初・出店です。


その気持ちが、「ひらめくカード」にそのまんま、現れました笑


主催のみりわんさんが、Facebook上にてやっている「一言返し」(実際には、もうすこしあります)

無料企画ですので、どなたでも参加できます。
こちらから、みりわんさんのFacebookに飛んでくださいませ。


何もできていないところから、言い始めた「Tomoko展」(写真の展示会)

そこへの、びびりぐあいが、まんま出ている!


ひらめくカードって、そんなふうに、ご自分の本心がぽろり、と出るのですよ。


カウンセラーのガイドによって、同じカードだったとしても、違う気づきが得られるのもおわかりでしょうか。


上記の一言返しは、文字だけのやりとり。
言葉だったら、もっともっと早く、深く、辿り着けます。


15分 というカウンセリング時間は、決して短くないです。
わたくしは、とある日に、衝撃を受けたのでした。。。




15分カウンセリングを、3人の経験たっぷりのカウンセラーから受けられって、そうそうないと思うの。

お値段、7,700円。

場所は、東京・早稲田。

日時は、6月5日(日)10時から17時。


詳細はこちらをどうぞ。




Tomokoは、そこでの出店で「写真の取られ方」「ブロック解除ヒーリング提供予定。

ふと、さっき、思いついちゃったので、物販もやるかもーー。



6月5日にお会いできるおかた、どうぞよろしくね。


読んでくださり、どうもありがとう。

ごきげんよう。
love and cheers!


サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!