信頼いただけることが、とてもありがたい

hello, beautiful people.


今週、さまざまなことがありました!!

そのなかで感動したこと、いくつもあり。


ひとつをまず紹介。

スクリーンショット 2021-05-22 20.39.01


Facebook投稿をあげて、たったの1時間。


10人以上のおかたにコメントをいただき。

「終了」としたのちも、引き続き、コメントをいただけた。。。。





わたくしの投稿には「どういう宿題」なのか、いっさい書いていない。

ましてや、何かを得られる、とも書いていない。



それなのに!

あんなにもたくさんのおかたがコメントくださった。


(終了)とあること学んでます💄 宿題を助けてもいいよーって優しいおかた♡ メッセージください よろしくお願いします❣️

Posted by 吉村 朋子 on Tuesday, May 18, 2021




+++


実は。

宿題を手伝っていただけるお礼に、


日本人では数十人しかできない

Emotion Code というヒーリングミニセッションをしております。



ここでもまた、感動するのです。。。。。



いろんな打ち明け話を伺いました。

それって、わたくしを信用、信頼してくださるから、みなさまがお話くださっていること。なんとありがたいことか!!!


クライアントさまから伺ったお話は、ご本人の許可がない限り、絶対に口外しません。たとえ、個人情報や、その状況をぼやかした、としても、SNSに書くこともありません。

だって、誰にも言わないと信じてくださったから、お話いただいたと思うのです。



本格的なヒーリングを学んだときから5年。

胸を張って、「ヒーラーです」と言えるようになって1年。



ここまでようやくこれました。

どうもありがとう。


もっともっとやっていける、やっていこう!!という、応援をいただきました。

見てくださっているおかたは、見てくださっている。


決心したこの記事を読んでくださりどうもありがとう。

ごきげんよう。

love and cheers.



サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!