見出し画像

SNS発信、控えます

hello, beautiful people.


昨日から、アメブロ更新していません。


毎日よゆうで♪ アメブロ3記事アップできていましたが、止めております。

あと2週間、アメブロは更新しません。

今日、決めました。



そして、Facebook投稿も、控えます。


SNS断捨離は、したくないし、できません。

なぜならば、20年以上も「ネット生活」があるので、「水を飲むくらい」の日常の一部だからです。


では、どうして? 控えるの?

それを有料部分で書きます。




ここから先は

430字
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!