見出し画像

インスタで、動画が自動ブロックされた!

hello, beautiful people.

びっくりしたぁーー。

昨日あげたインスタの投稿が、ぜんぜん、いいねがつかないなぁー。
なんでだろう?と思っていたら。


びっくり。
こんなこともあるんだね!


なんか。。。
読めないお名前のおかたなので。
インスタでも繋がりたくなく。⇦びびり笑


HANANINGEN写真集なので、いったいどこにひっかかったのか、ほんとわからない。



そもそも。。。
わたくしのインスタは全体公開にしているので。

この申し立てされているおかたが、確認できるはずなのよねぇ。。。
読めない文字のお名前。



海外のHANANINGENは、オーストラリア、タイ、台湾のみ。
タイ語の文字でも、漢字でもないから、HANANINGEN著作権持っている可能性はとても少ない。



同じものをFacebookにあげておいてよかったわ♪


⏬クリックすると、FBに飛びます。



ブログネタができたのはよろこばしいこと笑


こういうふうに対応すればいいよ、というアドバイスあったらコメントいただけたらありがたいです。


読んでくださりどうもありがとう。

ごきげんよう。
love and cheers.



サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!