脂肪がわたくしを守ってくれる

Hello, beautiful people.

そんなことを思うようになったのは、長年のサラリーマン生活の会社を退社後、だ。


脂肪が、というけど。  

正確には、「からだが こころを 守ってくれる」かなぁー。


こころって、見えないものだけど、絶対に確実にある。

そして からだは、見えるもの。


見えるものが。見えないものを守ってくれているんだなぁーって。


だから、もう大丈夫だよ、ってこころが、応えられるようになったから。

からだも、そうか、もう大丈夫だね♪ って、鎧を脱いでいく。


同時に。

ストレスによる暴飲暴食も無くなったから。

物理的に、からだへの負担も減った。


アラフィフになった今が、いちばん😍 自分のからだが好きになった。


そして、ここ数日のストレス&プレッシャー。

からだ は、また こころ を守るように😍 増量中だった。


ありがとうーーだ。


今日、いろんなことが吹っ切れた!!

ここ数日、ガオぉーーの48kg越え連続。


明日はスッキリと戻る予感。


ありがとう。からだ😍

ありがとう。宇宙一のダンナさま。


彼が気分転換に自然に連れて行ってくださり、大きく大きく深呼吸できたーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆  自然は偉大だ。


そしてまた。他者の価値観にまつわる意見交換をたくさんできて、そういう意味でもスッキリした♡  さすがの、ダンナさまです😍



先日書いた記事♪




あなたの体も心も心地よいものでありますように。

読んでくださり、どうもありがとう。

ごきげんよう。

Love and cheers.


スクリーンショット 2021-04-18 18.59.14


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!