見出し画像

No11&12/48 ジンカイト&アクアマリン

hello, beautiful people.


うーーん

なかなか・・・

日々アップデートできておりません。


アメブロには

復帰していて

毎日書いています(笑





noteで毎日「クリスタルヒーリングカード」を

アップしよう!と思ったのは

自分でもさらにクリスタルたちと

より深く知り合いたいと思ったから。


スクリーンショット 2020-10-21 22.04.01



赤いのは ジンカイト。

すっごく何度もひいたので、最初に覚えた石さんです💕


火 Fire

怒り 

イニシエーション

じぶんの中にあるもの

我慢していたもの


そして、対局だなぁーー

アクアマリン


繊細さ

天使さん

地球にきちゃったから、いま苦しい(?)魂

You 飛んじゃいなよ?って 問いかけているかも。


クリスタルヒーリングカードセッション

おかげさまで、たくさんのおかたに感想をいただいております💕


60分間 3000円セッションです。

あなたの「いま」と

共鳴するカードたちをリーディングします。


今日も読んでくださってどうもありがとう。

ごきげんよう。

love and cheers!


サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!