見出し画像

マガジン追加って、簡単なのね!!

hello, beautiful people.


初めてやることが、達成できると嬉しい!!!

今朝投稿したこの記事。



全記事を見直して、ひとつずつ・・・・編集しないといけないと思っていた。


あれ?とふと気がつく。

スクリーンショット 2020-03-17 21.14.19


この 下にある  プラス マーク。

もしや?!


BINGO!! これなら、簡単にマガジンへ追加できる。

気がついたわたくし、すばらしい❤️

こういう機能を作ってくれて、noteさんどうもありがとう!


スキのWinWinが、note好きなところのひとつでもあります♪

スキしてくださってどうもありがとう。

スクリーンショット 2020-03-17 21.20.42


今日もたくさん書きました(笑


アメブロでは、リブログもしたので、本日は 6本でした。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございます。

ごきげんよう。

love and cheers.

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!