見出し画像

こんなに我を忘れているとは!明日は。

hello, beautiful people.


忙しいーーーの原因は、自分が作っている。

ので。


この半年間、ずーーっとオオカミ少年のように「もうやらない。やらない。」と言ってきたけど、守れなかったこと。

自分で「3月はこれをやめる」リストを書いた。


ToDoリストをこなすよりも。
わたくしにとっては。やや効果があったよ。


で。

さっき、気がついた。。。。


明日、2021年3月22日(火)は、13の月の暦で(マヤ暦とは、わたくしは言いません)、Kin203 わたくしの日だーー!!!


えぇぇーーーーー!!って驚いたわ。

そんな大事にしてきた日を忘れるほど・・・
わたくしって、いろんなことに忙殺されていて、マインドが忙しいのかなぁ。。。

ふぅ。

明日は。
お風呂にいって、リセットもしてこよう。


「13の月の暦」
この本が、いちばんわかりやすいです!



明日も。大好きな撮影をされてきます!
たのしみだぁーー!


アメブロにもいろんな写真の話を書いております。



よんでくださり、どうもありがとう。
ごきげんよう。

love and cheers.




サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!