スクリーンショット_2020-03-04_20.20.53

Facebook友達申請について

hello, beautiful people.

ここ2ヶ月弱、もやもやしていたこと、有料記事(100円)にて書いてみます。

わたくし、インターネットという場所で遊び始めて20年以上です。

パソコン通信、という単語、理解できます?通じます?


その経験については、REQU(リキューと読みます)記事(有料ブログ・2000円)にも、しました。



タマちゃんこと奥田珠紀さんのブログシェアを2020年1月からするようになってから、凄まじい・・・数のFacebookリクエストが来るようになりました。


わたくしは、Facebookでは8年ほどの経験あります。


一時期、2500人以上とつながりました。

でも、それって、わたくしが在りたい姿ではなかったので、整えました。

タマちゃんのこのお話です💕


この数週間もやもやしていましたが、アウトプットします。

グレゴリオ暦2020年3月4日は、青い磁気の鷲の日。 
Visionを明確にする13日間のスタートだから。


いままで、文字にしたことないことを書きます♪

本音ですね。


タマちゃんが、Facebookでは「認定講師」とだけ繋がりますと宣言したことは、すばらしいと思っております。
https://note.com/tamakiokuda




ここから先は

2,474字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!