会話とは。

hello, beautiful people.

ひととの会話。

相手に向ける言葉。


そしてそれはまた

自分への対話ともなる。


昨日も今日も「対話」で、ひらめきがありました。


ご自分の中にあるものしか「言葉」としては出てこない。

だから、納得するしかない、だって自分で言ったのだから(笑


そういうセッションができることがありがたい。

そういうセッションをご一緒させていただくことがありがたい。


誰かのために。


そんな想いでセッションしております。


オンラインサロンでは、ご希望者にはミニセッションもいたします。

いろいろなこと、やりはじめました。


ちょうど1ヶ月前の新月がスタートでした。



読んでくださってどうもありがとう。

ごきげんよう。

love and cheers.


サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!