見出し画像

できなかったとしても、OK。

hello, beautiful people.


今日の記事は、うまくできなかったことを紹介します。


いま、華々しく!一生懸命に「100人ヒーリングセッション」のことを書いていますが。

https://ameblo.jp/203-intuition-galactic


前からずっとうまくいっているわけではありません。


やっぱり、「100」ってすごい数です。

なかなかできない、という思い込みもありました。


昨年の夏、わたくし、こんなことを書いていました(笑



で?どうなったか?


35人で、ストップしました。

それが、昨年末のこと。



ストップした、大きな理由は、これです🤣

https://note.com/203_galactic/m/m236469ae5fc9



左腕がまったくうごかせないし。

何より、いたいーーーーー😭😭。



当時、zoomをするのも大変でした。

左腕をずっと吊っていて、でも、Tomokoサロン以外のおひとには知らせていなくて。(noteブログ読んでいる友人は少ない)

ショールで自分の上半身をずっと隠して、参加していたのでした。



こうやって、半年前を振り返るのもおもしろいねぇーー。



で、いま、クリスタルヒーリングセッションを再開する?かというと、Noです。もう、時期を外してしまったというか、わたくしの中のパッションがそこにない。


2020年末はパッションがあった。


2021年の夏、いまのパッションは「Emotion Code」「写真セッション」「メイク」「HANANINGEN」このようなことだから。

クリスタルヒーリングは続けるだろうけど、今年提供するメニューではないね。


100人チャレンジ、すごいね、って言ってもらえるけど。

挫折があったからだよ、ということも言いたい。


だから、やりたいと思うお人がいれば、絶対にやったほうがいい!!

100人達成したら、それはものすごい達成感だと思う。


でも、途中でおわったとしても、「チャレンジした」という事実は残るからね😘


自分でできない、失敗した、と思わないコツお伝えします。


期限を決めないで100人チャレンジ始めればいいのよ♡

そうしたら、締め切りはきていないのだから、失敗じゃない、経過途中っていうことだけ。


東京の海の日の今日。暑いけど、湿度があまりないから、ここちよいです。


オリンピック会場方面では、通行止めが始まっております。

住民じゃないよね、という方々もお見かけします。


今日からの4連休、我が家はひきこもりです💕


読んでくださり、どうもありがとう。

ごきげんよう。


love and cheers!


スクリーンショット 2021-07-22 13.04.56


スクリーンショット 2021-07-22 13.07.20


サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!