シェア記事: 今日もブログを書くのはこういう考えがあるよ、って伝えたいから

hello, beautiful people.

最近。
っっていうより、今年の7月から。

おっそろしくーーー忙しくて笑


ブログもあんまり書けていない。
noteでは、シェア記事ばかりになっちゃっている。


7月のあの奇跡のヒーリングから始まったこの忙しさ、ですね。



さて。

プロのヒーラーであるわたくし。


わたくしの師匠がこのあいだおっしゃってくださったこと。

「ヒーラーである、ということを誇示しない。
我々は、普通の人々であり、他の人々を助けているだけである」

" We are just ordinary people, helping others."


日本語って本当にすばらしいと思っているのです。
「手当て」

これ、誰にでもできること。


そして、これがヒーリングです♡


読んでくださりどうもありがとう。
ごきげんよう。

love and cheers.



サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!